テレビで放送!Billie Goat Soapゴートミルク石鹸 | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは、ドラヤキ moemiですドラえもん

ずっと良くして頂いていた、サプライヤーのスタッフさんが退職するとのこと。。あたし
商品のことなど、色々お世話になっていたので淋しい反面ガクリ
これからの飛躍を応援したい気持ちになりました旗きらきら
Mさん、どこへ行っても頑張ってください溜め息
願わくば、またご縁があることを・・にこハート


さて、そのMさんと話をしていた時に

最近、ローカルの人に
ゴートミルクソープが人気なんですよ~はーと
プレインね、プレインやぎ溜め息


とこぼしていました…!!!

Bille goat soap
ゴートミルク石鹸 プレイン


$オージーコスメ・サプリのススメ!!-ゴートミルク石鹸

実はオーストラリアのテレビで
ミラクルソープとして放送されていました
これ↓



アトピーや肌荒れで悩む方が
石鹸を使った体験やシャボン玉
石鹸をひとつひとつ手作りで作られている様子などが
説明されていましたおんぷ。

テレビだけでなく
ファッション・ヘルシー・子供向けなどの
雑誌でも引っ張りだこ
おんぷ。

$オージーコスメ・サプリのススメ!!-ゴートミルク石鹸

ローカルの人の中で話題になるのもうなずけますうるるんきらきら

無添加100%天然素材で作られた石鹸
お子さんを持つお母さんも安心して使えますねタラちゃんきらきら
しかもゴートミルクは
角質を溶かしながらしっとり潤いを残してくれるので
これから秋になる日本にお住まい方にもピッタリおんぷ。
お肌の乾燥は気になるけど、毛穴のケアもしたい
という方にオススメですGood!


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+◆+。・゚*:。+◆

Billie Goat Soap ゴートミルクソープ(ゴートミルク石鹸)プレインの詳細はこちら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・


オーストラリア産プロポリスハチ
ジュリーク プラセンタなど
まだまだありますClover+゜

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/





オーストラリア現地からでも今出来ることを!
こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。
少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。
オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。 東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします