首の年齢にはウソつけない! | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは~海賊旗。※鼻違い moemiですチョッパー

突然ですが、私アクセサリーが好きです指輪
オーストラリアは天然石が安いのか、
そういうジュエリーショップがワリとたくさんありますハート

以前ネックレスを見ていた時にショップの店員さんに言われたのが
デコルテがキレイですねきらきら
その時はセールストークだったのだと思いますが・・・・
そう言われると、いくら化粧をしても
首の年齢はごまかせないって言いますよねビックリ

ネックレスをつけるなら、視線をひくのでなおさら!!
鎖骨がキレイに出てたり、シワがない方が
より魅力的に見えるってもんですねきらきら

魅力的なデコルテ作りのために溜め息

ジュリーク ハーバルリカバリー ネックセラム

オージーコスメ・サプリのススメ!!-ジュリーク ハーバルリカバリー ネックセラム

を使ってみましたにこ

手にとって首に付けると
ジャスミンとサンダルウッドのフローラルな香りがふんわり花
癒される瞬間ラブ

とろ~っとしているので、少量で首からデコルテまでスルスル塗れます
その時に軽くリンパマッサージもすると効果的Good!

首筋、デコルテのむくみを押さえてスッキリおんぷ。

塗った後はしっとりハート
奥まで浸透した~ためいき
って感じですきらきら


で次の日
起きても首・デコルテがしっとりしてるんですよ!!


首のシワって寝ている時に出来るって言うので
首のシワ対策にもなりそうGood!きらきら


鎖骨美人を目指す方!!
癒しのネックセラム 、試してみてくださいおんぷ。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


ジュリーク ハーバルリカバリー ネックセラム の詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだありますClover+゜

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/