美白は1日にしてならず!!-ジュリーク エルダークリーム- | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは太陽
moemiですニコニコ

日本から美容雑誌が届いた~ワーイ
内容も大切ですが、まずは付録から開けてしまう私…
子供の頃のマンガ雑誌の付録を開ける気分になってしまいますバクバク
今では雑誌に付録が付いているなんて当たり前ですよね。
オーストラリアの雑誌にも付録が付いているんです。
バックやコスメなんかが。
日本の付録に負けないくらいカワイイWハートのです。
付録目当てで買おうか悩んでしまう…

付録を楽しんでから、雑誌をめくり、私が気になるページは美白コスメです!
数年前は「美白の女王」と言われたくらい白かった私ですが、今はオーストラリアの陽射しにやられ、「美白の女王」には程遠い…ガクリ
でも、美白は1日にしてならず!!美白コスメは使い続けることが大切!!が私のモットー!!
シミ・ソバカスは数年前の紫外線の影響がでますから、美白クリームはマストアイテムです!!


オージーコスメ・サプリのススメ!!-エルダークリーム

ジュリーク エルダークリーム 40ml - Elder Cream

☆植物の力で肌の内側からメラニンをおさえる美白クリーム☆
メラニンの生成を抑える美白成分、天然のアルブチンを豊富に含むウワウルシが配合され、シミを防ぎます。また、メラニンを還元させ排出させるエルダーとの相乗効果がシミや肌へのダメージを軽減させます。

シミ、ソバカス、ニキビ跡、クスミの気になる肌に
エルダーフラワーエキス配合で、血行をよくし肌の新陳代謝を高め色素沈着からお肌を守ります。
☆美白効果
メラニンの生成をを抑制する働きがあるウワウルシエキス(クマコケモモ)配合。


お肌になじませるとマットな質感で肌理も整います~キラキラ


オーストラリア産プロポリス

ジュリーク、プラセンタなど
まだまだありますバラ
健康食品、ナチュラルコスメ通販

オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/