恋に効く必勝コスメ☆ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちはキラ moemiです♥

昨日、日本にいる友人から
婚活がんばる!!
恋をする
!!
という、宣誓にも似たパワフルメールが届きましたメール


私の友人は絶賛!恋模索中☆ですが無題
15年来の付き合いである経験から言うと、一旦誰かを好きになると
そりゃあもう乙女に早変わり花

私も以前務めていた会社の社長に
「moemiに今彼氏が居るか居ないかすぐわかるよ」
と再三言われて、社長エスパービックリと思っていましたが
今になってなんとなくその意味がわかる気がします溜め息


どんな女性でも、恋をしたり、彼氏ができると
キレイになるんですよねラブ


私の友人だけでなく
結婚したい!!
好きな人と結ばれたい!!
という方も多いはずガッツ


オージードラッグストア はステキな恋愛を応援したいガッツ
恋に効くはぁと必勝コスメをご紹介しますきらきら


まずオススメしたいのが
ジュリーク ローズシリーズバラ


ローズには女性ホルモンのバランスを整え、
内面からお肌を美しく保ってくれますきらきら
さらに女性ホルモンは美容ホルモンなのでバランスが取れ
分泌がスムーズな人は魅力的な印象を与えますハート


ローズコスメの代表はこれこれ↓

ジュリーク ローズミスト バランシング

オージーコスメ・サプリのススメ!!-ジュリーク ローズミスト バランシング


スキンケア、ボディケアがセットになったのもありますGood!
もうこれは恋セットと呼ぼうかしら~これ↓

ジュリーク ローズセレクション


オージーコスメ・サプリのススメ!!-ジュリーク ローズセレクション

好きな人がいるけど、なかなか踏み込めない涙
もう少し深い関係になりたいためいき
というシチュエーションにオススメなのはこれ↓


ジュリーク イランイラン エッセンシャルオイル

オージーコスメ・サプリのススメ!!-ジュリーク コンフォーティング ブレンド

この香りの中にはテストステロンと呼ばれる物質に似た成分が含まれています。
テストステロンは好みの異性を見て胸がトキメくと分泌されるホルモン
イランイランの香りを嗅いだ時、脳内でテストステロンが分泌され
相手にトキメイたと思わせる効果があるそうGood!きらきら

例えば、好きな人と飲みに行く時などにカクテル
イランイランエッセンシャルオイルをフレグランス代わりに軽くつけてみて下さいためいき
今までの関係が少し変わってくるかもしれませんラブ


香りがキツイと感じるなら、柑橘系のオイルとブレンドさせると
優しい香りになりますClover+゜


めんどくさーいと乾いてなんていられません
ステキな恋愛が出来るように
私もがんばるぞーためいきためいきためいき


オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/



只今、オーストラリア・クイーンズランドの大洪水に伴い
救済支援を呼びかけています。
下記バナーより詳細が閲覧できますので、ご協力頂けると幸いです><

クイーンズランド大洪水救済支援にご協力お願いします