二日酔い防止にプロポリス | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは(*´・ω・`)
moemiですハート

先週友達の家で新年会をしました鏡餅
いつもはビールのみなのに久しぶりにチャンポン飲みしましたお酒
スパークリングワインが大好きでなのでついつい飲みすぎたうえに
ウイスキーも出てきて、調子に乗って飲んでいたら、後半気持ち悪くて寝てしまい㊦㊦( ̄^ ̄次の日は二日酔いで寝てました・・・・
ワインを飲むと二日酔い、ウイスキーを飲むと具合が悪くなると
自分の中では分かっているのに誘惑に勝てずに飲んでしまう...ダメな私ですううっ・・・

次回から二日酔い防止効果のあるプロポリスを飲もうと思っています(・∀・)


オージーコスメ・サプリのススメ!!-プロポリス

Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスアクアリキッド 245mg/ml 30ml

プロポリスとは?
主成分は約20~30種類のフラボノイドです。その他にも各種ビタミン類ミネラルの栄養も豊富に含まれています。
効用は強い抗菌殺菌作用があり、痛みを和らげる鎮痛作用免疫力を向上させる、細胞の新陳代謝を活発にする、血液の流れをよくする、血管壁の硬化を防ぐ抗ガン作用二日酔い防止神経をリラックスさせる、などさまざまな効用があります。

プロポリスを飲んで、お酒を楽しみたいですテヘッ

オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだあります皇冠

健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/