脱力感の62才最後の日 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

はてなマーク

“ズ”なのはてなマークはてなマークはてなマーク

NHKの天気予報を観ているとアナウンサーが“ウェザーニューズによると…”みたいな言い方をしていた。

調べてみるとウェザーニューズ株式会社のウェザーニュースなんだねウインク

そんなどうでも良いことに気が向いてしまうくらいに脱力感だった今日。

OZMA-Xの9/1横浜THE CLUB SENSATION公演の可否を考えながらの時間が虚しく過ぎ去った一日だった。

メンバーは全員新幹線の予約は済ませている。

今のところ向こう3日は運休、運転見合わせは確実だ。

どうなるんだ…

メンバーが来れないならどうしようもないし、来れたけど帰阪出来ないなんてことならお客さんだって来れないくらいの状況だろう。

なんとかOZMA-Xの代替公演は出来ないものかと知人のミュージシャン20人くらいに連絡した。

この二人が🆗ならOZMA-Xが延期になったとしても何とか代替でいけるというミュージシャンがいたけれど…そこでもうつまずいてしまったえーんえーんえーん…そんなにうまくいくはずがない。

そりゃそうだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数日後の日曜日なんて…ライブだったり、何らかの予定が入ってるだろう。

ここ数年、コロナ禍や震災や台風などで公演可否を考えた。

OZMA-X、THE LOVEROCK VIOLENT、ROCK ON BRAIN、NERVOUS BREAKDOWNあせるあせるあせる

関わるバンド全てでキャンセル、延期を経験したけど今回が一番悩ましいし、なんか辛い。

62才最後の日がこんな気分なんてサイテーだよ汗汗

明日の20時に9/1横浜THE CLUB SENSATIONのOZMA-X公演の開催可否についてお知らせしますね。