チェキ購入の方に… | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

うわっ〜

消えた…

書いてる途中の記事がぁ〜あせるあせるあせるあせるあせる

と思ったら、まだ書いてなかったびっくりびっくりびっくりびっくり

疲れてるんだ、きっとそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はちまちまとチェキ購入の方へのプレゼントを作っていた音譜音譜音譜

何をプレゼントするかというと…

写真びっくりびっくりびっくりびっくり

チェキのプレゼントが写真って変かもだけどびっくり

チェキ購入の人に付加価値があった方が良いかなって思ったんだよ。チェキは要らないけどスマホで一緒に記念撮影したいって人もおられるし。

チェキもやって、スマホ撮影にも応じてってなるとなんか不公平な気がするし、不満も生じるだろうしね。また、僕も“今日はチェキやってるんで、スマホ撮影は出来ないんですよ”とも言い辛い。

じゃ、僕やバンドをチェキで応援したいって皆さんにはもう少し特典があった方が良いんじゃないのかなって考えて画像を選んだプリントしたという訳。

ということで…

土曜日はチェキ買ってねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チェキ一枚ごとに写真一枚差し上げます。

全部カット違うのでそれなりに(笑)価値はあると思うよラブラブラブ

よろしくね音譜音譜音譜音譜音譜