ウォーキング中は気をつけるんだぞ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

日傘をさしてウォーキングしてるのは🚶‍♀️僕だけな旧中川沿い音譜お供は僕が大好きな女性シンガー曲プレイリスト合格合格合格合格

いつも通りこんな動画を撮りながらの片道3kmの往復。

⬇️の動画にも日傘の影が写ってるなあせる

折り返しが近づいた頃、イヤホンの音が途切れ出したびっくり

あれ、バッテリーかな❓と思い接続を見ようとiPodを取り出そうとしたら…

無いびっくりiPodがポケットに入ってないあせるあせるあせるあせるあせる

そうか…さっきアオサギを撮ろうとしてケータイを取り出す時に一緒に入れてたiPodが落っこちたのだ。そのポイントに戻るとBluetooth接続は復旧した。やはり、ここらへんだ。

舗装された道には見当たらないあせるあせるあせる

草の上か〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ちなみにどんな感じかと言うと⬇️

アオサギに逃げられたあと、カルガモをまたもや撮影していた(笑)こんなことしてるから動物たちの呪いが降りかかったのかも知れないな爆笑爆笑爆笑

このカルガモのいるところには無いので、反対の面を探し出す。

割と無我夢中で探していたぞ、ボクキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして…

あったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よく見つけたぞ、ボククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

これからはiPodもTile登録して探し出せるように設定しよう。サイフ、ケータイ、キーホルダーはそれぞれ見当たらないと探し出せるからね。

あっTileってこれね⬇️あとは調べてねウインク

しかし…

音楽聴いてたからいち早くiPod落としたのに気がついたけど…

これからも必ず音楽を聴いてウォーキングすることにしよう。