Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.15終了✅ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

新曲“Rain In My Brain”を演奏する前後で…

“あー今日の長い一日が報われた”そんな気がした。

13時に箱入りし22時過ぎ精算を終えて打ち上げ会場に向かう時にはトレーシーさんとローズさんしかその場にいなかった。

Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.15は最高度の疲労感をもたらしたけど、それをはるかに上回る喜びで出演者として主催者としての僕を包んでくれた。

17:00スタート前に前説スタート爆笑

そして、一番手のROYAL DEMON SEED音譜

ドラマーが代わって華やかさが増していたアップ

鈴子くんのにこやかな振る舞いは会場を優しい雰囲気にしてくれていた。

二番手は浜松から大阪初進出のY's Projectおねがい

ゆりやん、えのやん夫婦が中心となっているが、やはりHamamatsu Rock Summitというイベントを120回以上主催している人たちだから、現場への対応力が凄い。ゆりやんが声量、歌と共が驚くほどに良くて、初めて聴く大阪のお客さんたちをも上手に取り込んでいた。

そして、LOUDSTORMへ❗️

楽しげにパワーで押し切るスタイルはマッツのキャラクターと相まって会場を笑顔にさせた。

トリオのバランス良さも勝因の一つであるのは間違いない。意外にもBIG JACK初出演だったらしい。

ベースのKiyoくんもリードボーカルが出来るのでツインリードボーカルというスタイルでやっていくのも面白いと思う音譜

3つのバンドの熱演で会場はすっかりトリのOZMA-Xを出迎えてくれるムードになっていた。

Depend On MeがSEとして流れS.O.S.で飛び出す。

そしてWho Do You Loveへラブ

Let Me Out Tonightまで割とサッサと進み、ついに新曲Rain In My Brain。

ライブ前日にakkoちゃんが提示する鍵盤アレンジが変わるという事件も起こったけれど、それがとてもカッコいいので押し切ることにした。

みんなの(特に総合アレンジを担当してくれた義正くん)協力があってだけど今回はOZMA-Xの現場力が見事に発揮されてお披露目することができて作曲者としてバンマスとして嬉しかったし頼もしかった。

そんな義正くんも昨日は笑顔のステージパフォーマンス音譜音譜音譜音譜

新曲Rain In My BrainはやはりOZMA-Xらしいキャッチーなサビのミディアムちょいファンクテイストの佳曲となった。僕はサビのコーラスするのがとても楽しかったな音譜

新曲お披露目という難関を越えたらそこからはいつものOZMA-X音譜音譜音譜音譜

Do You Miss Me

Jibunshidai

ろまんちゃんとのコンビネーションが更に良くなった気がするんだよね。

Shake Your Body合格合格合格合格

アウトロでのオイオイ❗️❗️😀😃😄

そして、これまたハッピーチューンのKeep On Loving Meラブラブラブ

No More Liesで本編終了。

アンコールはOver & Overおねがいおねがいおねがい

終了☑️

やり切った。200%出し切った。

大阪でのライブは年内もうないOZMA-X。

ちょい淋しい気もするが…次に大阪でやるときはまた新曲が出来た時の方が良いかな。

打ち上げ会場に遅れて到着したのが22:30

阪急の終電が23:45

時計を何度も見ながら、各バンドメンバーが互いを労ったサイコーの1日。

OZMA-Xのライブの出来も、もちろん今年1番だったウインクウインクウインク


昨夜BIG JACKへお越しの皆様

物販、チェキお買い上げの皆様

ROYAL DEMON SEED

Y's Project

LOUDSTORM

トレーシーさん、ローズさん、中西くん

各バンドスタッフ


全てに感謝申し上げます。


ありがとうございました。


次のOZMA-Xのライブ予定は11/30(土)京都です。

メモ📝よろしくお願いいたします。