ロクブレ、札幌HOT TIME初日終了✅本日二日目、そしてツアーラストライブ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

いやぁ寝てたら弾けませんから爆笑爆笑爆笑爆笑

…というくらいにSHARA先輩から見たらテンションが低めなボクだったらしいが(笑)

目を覚せるために突如、“ここでトイズやらないはてなマーク”というむちゃぶりな先輩びっくりびっくりびっくり

えっ❓えっ❓えっ❓

すぐには何を言っておられるのか分からなかったが…それはリハーサルで一度合わせたAerosmithの“Toys In The Attic”のことだったびっくりマーク

それでも何とかなってしまうROCK ON BRAINの現場力に改めてびっくりするワケなんだがラブ

札幌HOT TIME初日の昨日はテンションが低いというよりはお客様が全然見えなくて反応がわかりにくいのでアプローチの仕方に少し戸惑っていたというのが正しい。

ハッピータイムであったのは間違いない。

ドラがあってロジャーも楽しげだった。

そんなROCK ON BRAINツアー2024も遂に最終公演。誰も病気になったりせずやり遂げられそうだ。

今回のツアーのセットリストは知らない曲が多いのでにわかには入りこみにくいかも知らないけど、だんだんと味わいが深まる選曲。

明日にはセットリストを公開すると思うので、原曲を調べてROCK ON BRAINがどのようにそれらを仕上げてきたのかを比較してくれたら嬉しいな。

じゃ最終日のROCK ON BRAINを楽しみに来てね。


  ★★北海道札幌公演二日目★★

■日付…2024年6月16日(日)

■会場…札幌 Music bar HOT TIME

〒064-0806北海道札幌市中央区

               南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F

■お問合せ top@hot-time.club

■時間…開場 15:30/開演16:00

■出演…ROCK ON BRAIN

O.A.あり

■料金…前売 5,000円 / 当日5,500円

         (別途1ドリンク) 

■予約方法:1月27日(土)

     19:00から予約受付開始

TiGET 予約 https://www.tiget.net/events/292370

■入場順…TiGET整理番号順。

■終演後にファン・ミーティング開催…当日受付