NATSUMI Hard Beat‼︎“Gates Of Babylon”今夜19時公開‼︎ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

間違いなく、RAINBOW楽曲で1番多く人前で弾いてるのは“Kill The King”だろう。

遅咲きの20歳になってから、RAJASのサーカス&サーカスでのライブの時だった。今でもどこかのその映像がベターのビデオテープ📼で保存されてると思うびっくり

では、反対に最も人前で弾いた回数が少ないのはどれかというと…RAINBOWいやRainbowの3rdアルバム「Long Live Rock’N'Roll」に入ってる当の本人たちでさえ一度くらいしかライブで披露しなかったという、Ritchie Blackmoreのサイコーのギターソロだと評する人も多い…長いわー爆笑爆笑爆笑

“Gates Of Babylon”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年に一度、英三さん、本間さん、清水保光さんと演奏したけれど鍵盤無しだっだもんね、その時はびっくりびっくりびっくり…ということで鍵盤入りのバビロンを披露したのは、先日のNATSUMI Hard Beats‼️が初めてということなのである。

この曲のシンコペ連発のベースフレーズはやはりボブ•ディズリーなんだろうなと思わせる悶絶ベースラインである。

YUHKIくんのシンセのイントロからアウトロまで全編が見どころになっているので是非とも観ていただきたい白熱の演奏だ。

ギターソロはやはり昇天ものの転調の連続笑い泣き笑い泣き

オカヒロさん、よくここまで仕上げたなぁと感心するほどにリッチーへの敬愛ぶりが垣間見られる。

Kenさんは完璧が当たり前ってレベルで評価されるからかわいそうに思うけど(笑)この人の歌唱があるから魂を込めて演奏出来るというのはメンバー全員同意するところだろうウインクウインクウインク

NATSUMIちゃんはこの曲が一番楽しいらしい。

ドラマーが楽しめる要素だらけなのに違いない。

では迫真の“Gates Of Babylon”をお楽しみください。

そして、全容はまだ配信アーカイブ試聴期間なので是非とも購入いただければと思います。

NATSUMI Hard Beats‼️アーカイブはこちらから


では今夜19:00から公開の“Gates Of Babylon”何回でもご覧になってください。

⬇️⬇️⬇️