NATSUMI Hard Beats、ラババン物販あります。 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

BRIDEARのドラマーNATSUMIちゃんは“晴れ女”らしい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

僕の雨男ぷりと対峙する訳だが、どうやら天気予報によるとNATSUMIちゃんに軍配が上がるようであるあせるあせるあせる

ライブ当日に雨が降らないのは良いことだしね(笑)

さて、NATSUMI Hard Beats Tシャツについては書いた…けれどまだTシャツは届かない😅😅😅

そもそもライブ前日到着予定だしね爆笑爆笑爆笑

入場整列時にTシャツ販売したら喜ばれるかな❓

その方が入場後の混乱が避けられて、かつ開演にTシャツ着用が間に合うもんね。女性の方はそうはいかないかびっくりびっくりびっくり着用についてはさておき開場前販売は良いかもね。

そんな、NATSUMI Hard Beatsのニューグッズラブとか言っても、その日限りのイベントで終わってしまう可能性だってあるのだが汗汗汗汗

気を取り直して…

ニューアイテム〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

きたーっ

最近の定番(笑)

ラバーバンドー、いやシリコンバンドが爆笑爆笑爆笑

どちらでもええか。


という訳で、これもちょっとしか作ってません。

土曜日にお買い求めくださいね。

値段は多分1,000円チューチューチューというかそれでポップ作ったし😆

さて

本日、最終リハ照れ照れ照れ

さらに仕上げるおねがいおねがいおねがい

オカヒロさんはRitchie Blackmoreになりきるためにどのストラトを使うか悩んでいるし、NATSUMIちゃんは26インチバスドラからなるフルセットを持ち込む。シンガーはKenさんで、鍵盤はYUHKIくん。それはもう素晴らしくて素晴らしい。

僕くらいだな、ベースのくせにリッチーに寄せていくのはびっくりびっくりびっくりびっくり

グッズもステージも全てはCRESCENDOで確認してねラブラブラブラブラブラブラブ







鋼鉄の乙女たちとして海外でも人気急上昇の

ガールズメタルバンド、BRIDEARの

ドラマーNATSUMIが敬愛するコージー•パウエルをトリビュート。

ジャパニーズハードロック界の

ベテランミュージシャンのサポートを得て、

RAINBOWにチャレンジ‼️



◼️イベントタイトル…

〜NATSUMI Hard Beats ‼️vol.1〜

 Challenging “RAINBOW”

☆NATSUMI Birthday Live☆


◼️日付…2024年6月8日(土)

◼️会場…吉祥寺CRESCENDO

〒180-0002 

東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24

TEL: 0422-22-8561

◼️時間…開場17:30/開演18:00

◼️料金…前売4,500円/当日5,000円

       別途ドリンク代500円

◼️出演…

Drums/NATSUMI(BRIDEAR)

Vocals/DioKen(RE-ARISE)

Guitar/OKAHIRO(SUPERBLOOD)

Keyboards/YUHKI(GALNERYUS)

Bass/OZMA(X-RAY)


◼️予約方法

4/13(土)12:00から


◆来場チケ(※webチケ&バンド予約併用)

※入場順=webチケ(整理番号順)→各バンド予約(整列順)→当日券

前売 4,500円+D

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02d1wg8pman31.html

当日 5,000円+D


◆配信 3,500円

https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/299223


◆投げ銭(※6/1~受付開始)

https://kichicre.thebase.in/items/84446669