5月おしまい〜 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

片道3km、往復6kmのウォーキング。

そのうちの5kmが旧中川沿い。

先日もカルガモ親子の動画を貼ったけれど、あれからほぼ毎日のように見かけるようになり…

今日は記録的な数のカルガモのヒナを目撃😆😆😆

いすぎたかお〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

一応、都会に住んでるつまりの僕としてはこんな光景にはしゃがずにはいられない。
歩き始めると突然こんな二羽を見かけると驚かない❓⬇️

ということであちらこちらで見かけたカルガモはヒナは30羽以上。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

5月の終わりの大サービスという感じ(笑)

今月は頑張ったラブラブラブラブ

ライブは

ROCK ON BRAINで8本

NERVOUS BREAKDOWNで4本で12本。

THE LOVEROCK VIOLENTのリハに

NATSUMI Hard Beatsのリハ爆笑爆笑爆笑爆笑

来月はNERVOUS BREAKDOWNは無いけど、OZMA-Xのライブがある。

でも終わってしまえば、何とかなるもんだね〜くらいで翌月を乗り切れば今年はいけそうな気がする〜チューチューチューチュー

7月、8月はライブ一本ずつくらいだもんね。

◼️6月のライブ

★THE LOVEROCK VIOLENT

6/2(日)横浜THE CLUB SENSATION

★NATSUMI Hard Beats(RAINBOW)

6/8(土)吉祥寺CRESCENDO

★ROCK ON BRAIN

6/14(金)苫小牧ロックバーJAM

6/15(土)札幌HOT TIME

6/16(日)札幌HOT TIME

★OZMA-X

6/29(土)大阪阿波座BIG JACK


6月、梅雨を迎え撃って…

いや、梅雨でなくても年中レイニーシーズン的な僕だけど爆笑ニコニコニコニコニコニコ

心は晴れやかに。


今月の皆さんの出来る限りの応援ありがとうございました照れ照れ照れ

来月もよろしくお願いいたします。