NERVOUS BREAKDOWN5月ライブ終了 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

メンバーはどう思ってるかは分からないけれど…

今のNERVOUS BREAKDOWNのライブの基準としてあるのは5/19京都都雅都雅でのパフォーマンスだと僕は思っている。

その日は今までのどのライブとも違う感覚があって達成感がハンパなかった訳で、それを目標にするということだ。

その後の土曜日の富士ANIMAL NESTも都雅都雅並に凄かったし、昨日の横浜7th AVENUEもその手応えを残して臨んだ。

一年ぶりの7th AVENUE音譜音譜音譜

出演は合計4バンド。

Venus

GROOVER NOIZE

SPiRiTRiAL

そしてNERVOUS BREAKDOWN 🎵

トッパーは女性3人をフロントに据えるVenus照れ

カバーとオリジナルを織り交ぜたセットリスト。

一曲目はかの“Venus”だったが彼女たちの曲として消化されていて観ていて楽しかった音譜

11月には都内で再共演の予定があるのでその時は更に成長した姿を披露してくれるだろう。

二番手は初共演のGROOVER NOIZE合格合格合格

バンドとしては初だけどメンバー3人はDEAD EYED SPYDERの面々。

シンガーの伊藤さんだけが初対面。

DEAD EYED SPYDERもそうだけど、ギタリスト関根さんはロックギターのカッコいい曲はこうなんだぞっていうアプローチが上手いと思う。

伊藤さんはSLYで二井原さんのコーラスをしていたという実績でも分かる実力者だ。

イカついツートップというのが画像からも分かる⬇️

三番手には久しぶりの共演、SPiRiTRiALニヤリニヤリニヤリ

相変わらず素晴らしいコンビネーション。

同期を利用したオーケストレーションびっくりびっくりびっくり

伊藤さんの声は伸びやかで、ベースを弾きながらを歌う姿はジョン・ウェットンにしか見えなかったークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

トリはNERVOUS BREAKDOWNビックリマーク

セットリストが進行するにつれテンションが上がっていったアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

調子に乗らせてやってください(笑)

理恵子さん曰く、“伸びしろしかない”らしい(笑)

期待し続けているわけだが爆笑爆笑爆笑

これからも応え続けてくれるのだろう。

ギターリストは堀真路ニコニコ

どこにおいても驚かれ、賞賛されるパフォーマンス。

カッコいいギターリストが好きな人たちがもっともっと観に来れば良いのになぁといつも思う。

鍵盤のakkoちゃんはいつも良いアクセントを付けてくれる。

僕との仲良しツーショットもあげておこうウインク

乙部さんもいつも安定のドラムプレイウインクウインクウインク

僕もステージであばれる君だったわー爆笑爆笑爆笑





ご挨拶🩷🩷🩷🩷

ハッピー😃😄😄😄😄

次回のNERVOUS BREAKDOWNのライブは今年初の都内、7/27新宿ロフトラブラブラブラブ

7/27(土)ナーバスを応援してね📣📣📣

昨日、横浜7th AVENUEにご来場の皆様

物販、チェキお買い上げの皆さん

Venus、GROOVER NOIZE、SPiRiTRiAL

7th AVENUE関係各位

スタッフ

全てに感謝申し上げます。

ありがとうございました。