今日、明日はNERVOUS BREAKDOWN | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

7時まで寝られたら良いなと思ってはいたけど、やっぱり無理で爆笑爆笑爆笑爆笑

5時にはベッドからでてakkoちゃんの鍵盤と僕のベースを積み込む。

土日はNERVOUS BREAKDOWN合格合格合格合格

今日、富士ANIMAL NEST。

明日、横浜7th AVENUE。

両日初共演のバンドがあるので、そこで繋がりが出来るのは嬉しいし、みんなで良いイベントにしようって気持ちが一つになれば嬉しいな。


NATSUMI Hard Beatsのリハーサルは楽しかった。Kenさんだけしか一緒のステージ経験が無いけれど、今回の人選はやはり、共演して繋がった仲だもんね。

オカヒロさんはSUPERBLOODで幾度もご一緒してる。YUHKIくんはアニキのバースデーでRAINBOWやWHITESNAKEを演奏した。NATSUMIちゃんは昨年のX-RAY 40th Anniversary Tourで何ヶ所かBRIDEARのメンバーとして出演してもらった。

それらの共演の機会が、イベント企画者の僕を通じてリハーサルで“初めまして”から入って音を出して一つになるのは快感でしかない。みんな性格が穏やかだし色々意見を出し合って音を揉んでいく感じがタマランチーノ爆笑爆笑爆笑爆笑

RAJASのドラマーでもあり、BRIDEARのマネージャーでもあるババちゃんもリハーサルを観に来ていたけど一曲聴いて“うわっびっくりRAINBOWやビックリマーク”と言って感動していた。“観る価値のある演奏”とも言ってたかな。6/8(土)は吉祥寺CRESCENDOへ音譜



NERVOUS BREAKDOWNのこの後の展望は…

7/27に新宿ロフト

9/14が浜松

9/15は名古屋

9/16が大阪城野外音楽堂でBURN UP THE CASTEL 2❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

あとは11月に一本あるだけ。

これ以上年内増えないはず。

8月と12月に新曲まとめて来年にレコーディング出来たらサイコーの流れかな音譜音譜音譜音譜

ではこれから少しNERVOUS BREAKDOWNの曲練習してゆっくりと富士に向かうことにしよう。