4/27の前にやっておかないとね | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

月曜日、雨は早目に止んだ。

傘をさしながらウォーキングには出たけど途中で必要でなくなった。

いよいよ、週末には始まるROCK ON BRAINの“Back In Your Town Tour 2024”

あなたの街に帰ってくるとか言いながらそう出来ないところもあって何とも言えない気持ちになったりもするが笑い泣き

それでも出来る限りブッキングした。

各地で会えるお客様、共演者、ライブハウス関係者の皆さんのことを思うと期待感が増し加わるもんね音譜音譜音譜音譜

で、その楽しみなツアーの二日目の4/28は衆議院議員補欠選挙がある。東京15区は僕の住んでいる地域が該当する。前回、辞職した当該議員には投票しなかったけど、その候補者に投票した人はさぞかしガッカリしてるだろう。今回はそういうことがありませんように。

という訳で本日、期日前投票に行ってきた。

完全なる消去法的な投票先選びだったがあせるあせるあせる

投票した以上は当選して活躍して欲しいと思う。

どうあがいても1票しかないのだからね、僕らには。該当する地域にお住まいの皆さんは必ず投票に行かれますように。

それを終えて、またセットリスト通し練習。

馴染んでくるとツアーがどんどん楽しみになってくる。

みんな待っててね照れ照れ照れ照れ

ツアー詳細はこちらから←