OZMA-X初CRAZYMAMA KINGDOM終了☑️ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

焼肉、赤ワイン🍷に白飯爆笑爆笑爆笑爆笑

白飯は中盛りからの大盛りお代わりして完食ラブ

それでも朝にはしっかりお腹は空いてたけど(笑)

それくらい全力の45分のステージだったということだろう。

昨夜はOZMA-X初のCRAZYMAMA KINGDOMクラッカー

欧州、NSG、FUNKでポンっ、OZMA-Xの4バンドでキングダムの17周年を祝った。

NSGとOZMA-Xで贈ったフラワースタンド💐

トップはEUROPEトリビュートの欧州クラッカー

本家が半音下げでやってるところを欧州はしっかりとレギュラーチューニング合格演奏もまとまっていて楽しげなパフォーマンスがとても好感が持てた。

大勢のフォロワーがいるのもうなずける。

次に登場するのはNSGクラッカー

SUMATRA TIGERが無くなってしまうのは寂しい限りだけれど、NSGのメンバーの顔を見ると嬉しくなる。超安定のシェンカー愛を変わらず貫いていた。

締めはやはりOnly You Can Rock Me音譜

そして、三番手はFUNKでポンっ合格

超絶テクニシャンであるベーシストしまたろくんとギタリストのテジが弾きたおしながらファンクカバーでステージは進行合格合格合格

しっかりとした演奏でトリのOZMA-Xに繋いでくれた。

そして、45分の全力のステージがスタート▶️

abu-chanの喉も絶好調メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

義正くんもいつも通りの安定のギタープレイ🎸

akkoちゃんも華やかだった音譜音譜音譜音譜音譜

これは手を叩いて僕のMCに反応してるところだと思われるがあせるあせるあせる

ろまんちゃんはキングダムのステージのやり易さを絶賛しながら叩きまくっていた爆笑爆笑爆笑

そして僕は…

むちゃくちゃ笑顔が多かったびっくりびっくりびっくりびっくり

見せ場もたっぷりとウインク


No More Liesで終了☑️

ご挨拶🫡🫡🫡

その後、アンコールをいただきもう一曲。

ハッピーのダメ押しという感じだったな。

イベント全体がとても幸せな感じで進んで出演者全員とお客様が笑顔で終えられて、そこには高揚感を伴った。

みんなでお祝い出来て良かったな㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


本日、OZMA-Xは大阪BIG JACKでMuthas Prideと対バン、そちらにも是非ラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨夜CRAZYMAMA KINGDOMに

ご来場のお客様

物販お買い上げの皆様

共演バンドの皆さん

CRAZYMAMA KINGDOM関係各位

各バンドスタッフ

CEO平井さん

節子さん

すべてに感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

そして、キングダム17周年おめでとうございます。


セットリスト

①S.O.S.

②Who Do You Love

③Do You Miss Me

④Jibunshidai

⑤Shake Your Body

⑥Keep On Loving Me

⑦No More Lies

encore

Over & Over