東京でライブ‼️嬉しい | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

春だ爆笑爆笑爆笑

僕が大好きだった頃の…花粉症発症する前のちょっと高揚感のある感じ音譜音譜音譜

と言ってもそんなのは高校生までだったか…

気持ち良すぎて今日はベースを弾いては眠たくなり、テレビをつけていても眠たくて、いまブログを書いていても寝落ちしそうになるあせるあせるあせるあせる

って書いてて落ちた〜ニヤリニヤリニヤリ

きついー書くのが爆笑爆笑爆笑爆笑

ってまた寝てた〜汗汗汗

割と早く寝たのに。

睡眠タランチーノ爆笑爆笑爆笑爆笑


さて、本日渋谷GUILTYでTHE LOVEROCK VIOLENT。

昨年の11/12六本木BAUHAUSでのアニキのバースデーライブ以来の東京ライブ🎵🎵🎵🎵

長かった〜。

なんでかしら、今年都内ライブがあんまり無い。

この後は産業ロックThe BLOCKBUSTERS、ROCK ON BRAINやNERVOUS BREAKDOWNがあるにはあるけどウインク

50本超え目標でやってる割には少ない。

まっええかーウインクウインクウインク

だってピーカン☀️☀️☀️☀️だし。

もう呪いは取れたのかも知れない合格合格合格合格合格

珍来でチャーハン食べたし(笑)

餃子食べたいけど我慢したし(笑)

昨日、食べたけどな(笑)

久しぶりに浅草橋の“来きち”

味に変化は無かったし、店主のあいその無いところも変わらなくて嬉しかったな照れ照れ照れ

値段も変わらない感じも良かった。

じゃシャワー🚿して着替えて渋谷に出かけるとしよう。

では、渋谷GUILTYでお会いしましょう。

配信で観られる方も全力で応援してね。

詳細は昨日の記事を見てね。

※白衣にしか見えないと言われたTHE LOVEROCK VIOLENTでのSUMATRA TIGER公演の僕(笑)

今度、これを着る時は聴診器🩺を付ける。

みんなはナースコスプレで来てね🤣🤣😆😆😆