荷造りしました | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

金曜日の雪マーク予報が消えた照れ

そして、明日の夕方には雨が止んでいるということで出発の前に洗車出来るんじゃないと合格合格合格

初日の大阪に到着するまでは大丈夫じゃないかな。

出来れば終演後の福山までの夜走りも降雨無ければラッキーグッド!グッド!グッド!グッド!


で、今日はパッキングしてた。

キャリーケース大小で行くことにした。

小キャリーケースに物販を入れたんだけど、あらら余裕だなと思って自分の部屋に戻るとラバーバンドが箱ごと鎮座していた爆笑爆笑爆笑

…ということて小キャリーケースは見事にパンパンにニヤリ

今回の鬼スケジュールは洗濯する気なんて一切起きないくらいの強行軍なので当然、4日分は丸々持ち込まないといけない。あれもこれもとやっているうちに大キャリーケースもパンパンに(笑)

三本連続でこんな風なことを思えばROCK ON BRAINの11日間連続公演の時はどうやって乗り切ったのだろうあせるあせるあせるあせる割と小まめに衣服の替えに余裕があっても早目に洗濯していたな。

あんなことはもう人生で二度と無いだろう。


先ほど日曜日のリハーサルの様子を真路くんの動画で確認した。

新曲三曲がNERVOUS BREAKDOWNらしくて嬉しいラブラブラブ

最後に合わせた“I Don't Care”って曲はもう少し時間を要するけど、夏までにどこかのライブで披露出来る気がするな。

年内にはバンド初のバラードも仕上がるだろうし。

とするとファーストの「GET NERVOUS 」以降

This Love

Take Me Back

Like A Cloud

Love Into The Fire

Please Don't Ask Me Why

I Don't Care

そしてバラードと七曲をレパートリーが増える訳でいよいよ2ndアルバムレコーディングという話も現実味を帯びてくる。

金曜日からのツアーがNERVOUS BREAKDOWN2024年の良いスタートになりますようにおねがい