来週のお天気 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

ちょい肌寒いね。

来週には広島SUMATRA TIGERに居るわけだな。

連日、フェアウェルイベント…とタイトルは付いてないにしてもファイナルカウントダウンに入ってる感じは伝わってくる汗汗汗

ところで来週はずっと天気が悪い👎

僕のせいではないびっくりびっくりびっくりびっくりと言いたい(笑)

三連休の初日に西へ500km🚙

そして、翌日は博多なのでBIG JACKが終われば福山までさらに西へ夜走り爆笑爆笑爆笑

つまり、1日で700km強は移動するわけだ。

で、夜走りすることを考慮したタイムテーブルなのでBIG JACKには14:30に入らなくてはならないあせる

乙部さんを迎えに行って、その最寄り駅に来る真路くんをピックアップするのは去年の名古屋〜大阪ツアーの時と同じだ。真路くんが始発で来ても6:30くらいかあせる岡崎で理恵子さんを拾い…8時間弱しかない。三連休初日の激務を無事にこなせますように。


昨日は江東区民健康診断に行ってきた。

2/20が今年度の期日なので滑り込みなのだあせるあせるあせる

肺レントゲン、尿、心電図問題無し。

血液検査結果は来週だね。

あとは大腸ガン検査。

それも来週かな。

来週からはついに今年のライブ活動が本格的スタートする感覚だね。

各地でお会いする皆さん、よろしくお願いしますね。

“孤独のグルメ”の再放送を観てると思うのはロケの時は井之頭五郎が傘をさしてる場面がむちゃくちゃ多い。きっと、誰かが雨男なのだと思えるほどに。

最近はドラマだろうがバラエティだろうが、画面に映る人の箸の持ち方が🥢気になって(笑)

まぁーというほど、自分も上手だとは言い張れないが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き19歳までは握り箸だったからな。

左手で箸を持つ右手を押さえながら矯正した。

井之頭五郎の箸の持ち方はビミョーだが、正しいフォームではないように思うがどうなんだろう…

と思って「井之頭五郎 箸の持ち方」で調べるとかなりの人が指摘していた爆笑爆笑爆笑

次のシーズンには矯正されてるでしょう(笑)

書きたいことをただ書いただけの土曜日だったな。