OZMA-X“S.O.S.”配信開始‼️ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

落っこちてきそうなくらい大きな満月の12/27🌕

昨日、ROCK ON BRAIN全会場に情報叩き台を送ったと書いたが二公演抜けていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなものだ。

日清焼きそばはおあずけだったのだ、本来なら笑い泣き

今度こそコンプリートだろう。

残りの3袋も僕の胃袋にコンプリートしようかびっくり

今日が12/27なので僕の今年初のライブまではおよそ1ヶ月ということになる。

1/28(日)京都都雅都雅でのOZMA-X音譜音譜音譜

OZMA-Xは今年早々と9/17にライブ終いしたので4ヶ月ぶりのライブということになるね。

セットリストは決まっているのだけど数日前OZMA-X音源を聴いてると久しくやっていない“Dark Nightmare”をセットインさせたくなってきたんだけどてへぺろてへぺろてへぺろこの記事をメンバーが読んで積極的に反応してくれないかしらはてなマーク😆

そんなOZMA-Xの「OZMADNESS」収録のスピードチューン“S.O.S.”の配信スタート!!!!!!!!!!!!!!

めでたい🎉🎉🎉

OZMA-Xの“S.O.S.”配信スタート‼️

我ながら、サビがジャパメタの真骨頂くらいに素晴らしい👍👍👍

ベースラインもスリリング🔥🔥🔥🔥

アウトロも怒涛のスピード感でたまらん。

僕はどこかでジャパメタって言葉を避けていたふしがあるんだけどOZMA-Xのおかげで“ジャパメタで良いのだ‼️”と吹っ切れた。

素晴らしいハードロックの一分野だと思うな。

だから堂々とやるラブラブラブ

気に入ったらCD「OZMADNESS」買ってね。

S.A.MUSICで「OZMADNESS」を❤️❤️❤️

では満月を眺めながらOZMA-X聴いて一杯やってくださいウインクウインクウインクウインク

動画も観てね❤️❤️❤️❤️

【Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.13】

■公演日:2024年1月28日(日)

■公演名 : 

Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.13

“関西ハードロックバンドが暴れ放題”

~Power Of KANSAI Hard Rock Band~

OZMA-X🆚Dragon's eye🆚Greensleeves

■会場:京都都雅都雅

〒600-8031

京都府京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町639

TEL:075-744-1497

http://togatoga.jp/

■出演

•Greensleeves

•Dragon's eye

•OZMA-X

■時間:開場16:00 / 開演17:00

■料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500

   別途2オーダー

■チケット入手方法

下記メールアドレスから

togatoga@kyoto.zaq.jp

11月26日(日)12:00より受付開始

•件名に2024.1.28予約とお書きください。

•本文にお名前、枚数を記して下さい。

※予約受付完了と整理番号を付して返信致します

※バンドメンバー取置きもご利用できます。

◼️入場順

①都雅都雅メール予約整理番号順

②バンド予約

③当日