ROCK'N ROLL OVERDOSE IN川崎 THE FINAL前篇 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

また池袋Black HoleのX-RAY featuring KENTARO動画を観てたらブログ書くのが遅くなった💧💧

昨日の記事の訂正😂

Come Onで笑ってないと書いたけど最初の方で苦笑いしてる😆😆😆😆

いつもの笑顔ではないが、一応訂正しておく🤣

さて、明日のTHE HARD ROCK HOLIC〜はろほりは特番爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

昨年の12/29のROCK'N ROLL OVERDOSE IN川崎 THE FINALの模様を2回にわたってお届けするその前編‼️‼️‼️‼️

登場するのは…

①REACTION Acoustic

②TILT

③SUPERBLOOD

④SABER TIGER

以上の四組の白熱の演奏とライブ後のテンションの高い楽屋インタビューをお届けする音譜音譜音譜音譜

その場に居た人もそうでない人も楽しめるよ!!

聴いてねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

じゃ火曜日21時に(再放送土曜23時)

※快適聴取アプリ“FMプラプラ”はこちらから⬅️