ついに“はろほり”にMarcy登場‼️‼️‼️ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

はろほりに登場して頂いた数々のゲストで1番古くから面識があるのはEARTHSHAKERの甲斐さん。

ただ、この場合は一方的に高校生の僕がロック喫茶“治外法権”で客として行き、そこで、働いておられる甲斐さんを見た程度な訳であせるあせるあせるあせる

とはいえやはり、EARTHSHAKERのライブを19歳の時に観てるのでメンバー全員を昔から知ってるということになるのかな。

そのEARTHSHAKERのメンバーで唯一マンスリーゲストとして登場してもらってなかったのがシンガー、マーシーこと西田昌史氏。

ついに、満を持しての登場であるクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

SHARA先輩のときもそうだったけど、どこまで僕が知っている「アノ当時」の話を更に掘り下げられるかはてなマークというのが僕の目標。

さて明日はどうかな❓❓❓

そして、⬇️の画像でも分かるとおり、はろほりは12/29開催のROCK'N ROLL OVERDOSEのfinalと強力コラボ中音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

出演者からのメッセージも聞けるよ‼️‼️‼️

じゃ火曜日21時(再放送土曜23時)はFMHOT839でTHE HARD ROCK HOLIC〜はろほりをどうぞ。

快適聴取アプリ“FMプラプラ”はこちらからダウンロード⬅️