12/29は加藤ちゃんがピンチヒッター | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

12月を検査と治療に専念するというロジャーの発表を読んで全ての人は彼の体調を先ず心配されたことだろう。

そして、しばらくして12/29開催予定のROCK'N ROLL OVERDOSEでのX-RAY featuring KENTAROの出演はどうなるのだろうとはてなマーク考えられた方も多いと思う。

バンドの事は全部任せてとロジャーに言った以上はキチンとやり切らないといけない。

まだ日数があるのに出演をキャンセルすればロジャーもお客さんやバンドに申し訳ないと今以上に思うだろうしねニコニコ

そこで、この危機に叩いてくれる文字通りのピンチヒッターは誰かと候補を2人思いついた。

そして、第一候補の加藤ちゃん(加藤剛志)とコンタクトを取った。樋口さんの一番弟子であり、最近はMEDIA VIBESでも活躍している。

僕とは3回リズムセクションを組んだ。

加藤ちゃんとやるときはいつも丁々発止あって楽しい。この写真が好きだ⬇️

photo:Emili Muraki

これ以来、一緒にライブしてないって不思議だなぁびっくり

加藤ちゃんに状況とイベントの概要を説明すると「それはやらなくてはなりませんね」と言ってスケジュールを調べて出演を受けてくれた。

ありがたい。ホントに男気溢れる律儀なドラマーなのだ。

では12/29は全力で楽しもうね音譜

加藤ちゃんを応援してあげてね音譜

ROCK'N ROLL OVERDOSE主催者、亮くんからのアナウンスも載せておくね。


Rock’n Roll Overdose in 川崎

THE FINAL

骨太なロック忘れてないか!?

に出演予定であった高橋ROGER和久氏は健康上の理由により出演を見合わせることになりました。代役として樋口宗孝の一番弟子、MEDIA VIBESの加藤剛志氏が出演いたします。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、関係各所の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

高橋ROGER和久氏の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。


X-RAY featuring KENTARO


藤本 朗(Vo)

臼井OZMA孝文(B)

高橋ROGER和久(Dr)→出演見合わせ

KENTARO(G)

Guest Keyboards:清水賢治

Guest Drummer : 加藤 剛志