1〜1000へ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

コロナ禍になった2020年から飲み続けたR1。

500本くらいは軽く飲んでるだろう。

そのおかげなのかずっと風邪をひいてない。

ROCK ON BRAINツアー中も飲もうと思っていたのに怠った。

ツアー終わってからまた飲んでるのだけど、ぼちぼち他のに変えようということで水曜日からヤクルト1000が宅配される。

2年ほど続けてみよう。

そしたらまたR1に戻そうかニコニコ

〜〜〜〜〜〜

昨日は中野でロジャー、バーニー、そして久しぶりにRAJASのババちゃんと飲んだ。

ワインばっかり超絶に飲んだ。

相変わらず豪快な話の連発のババちゃんだった爆笑

手渡されたBRIDERの新譜“AEGIS OF ATHENA”を聴きながら書いてる。ババちゃんが彼女たちのマネージャーをやってるからねウインクメタルだけど歌がキンキンしてなくて聴きやすい。メロディもキャッチーだもんね音譜音譜音譜この作品もきっと全世界に熱烈に受け入れられるんだろう合格合格合格合格合格

楽しい時間をありがとうね、ババちゃん合格クラッカー