幾つかの告知を… | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

昨日の二井原教仁さんのバースデーライブもそうだが汗汗汗

自分関係の告知を音譜音譜音譜

まず

NERVOUS BREAKDOWNのギタリスト真路くんがゲストでプレイしているロックシンガーIBUKIさんの2nd ソロアルバム「Storm of Emotion」をリリース!!!!

真路くんは三曲弾いていて…

4. Achromatic Sun

5. Eternal Rain

6. Ancient Engagement

是非ともIBUKIさんファンは真路くんのプレイを覚えてくれてNERVOUS BREAKDOWNにも興味を持ってもらえたら嬉しいチューチューチュー

むちゃくちゃ歌が上手いIBUKIさんのアルバムのジャケットはこれ↓

そして、もうひとつは…
僕がまだ在籍しているTHE LOVEROCK VIOLENTのマンスリーライブびっくりびっくりびっくり
11/27(土)麻布十番WILDSIDEでラブ
つまり…僕と乙部さんはNERVOUS BREAKDOWNでBIG JACKでライブのときにTHE LOVEROCK VIOLENTのマンスリーライブがある汗汗汗
当然、僕と乙部さん抜きのTHE LOVEROCK VIOLENTだけど…今年はずっと直樹さん、Atsuoくん、清水さんの三人での定例の配信ライブ!!ということなので、NERVOUS BREAKDOWNを観て欲しいのは山々だけど、THE LOVEROCK VIOLENT有歓喜&配信もヨロシクね。
■加筆…THE LOVEROCK VIOLENTの直樹さんからの指摘😃
マンスリーライヴはあくまでワイルドサイド主体のものなので、ラブロックの活動としてやってるものではないです😃
自分が演者でもあるので、オリジナル曲を披露するのにラブロック曲も入ったりしますが☺️
シミピーもアツオもそういう認識でいるので、参加できる時に参加するって感じでやってきてます。
なのでオズマさんもいつでもウエルカムですよ☺️
…ということなので麻布十番WILD SIDEのマンスリーライブをお楽しみくださいねラブ
ツイキャスはこちらから