8/1(水)仙台enn 2nd公演の限定特典❤️ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

セットリストを事前に調べてコンサートに臨むという人と当日の楽しみにしてセットリストがどうかを思い巡らせながらその日を迎えるという人と2つに別れると思う。
いや、何が演奏されてもOKという人もいるかもだがあせる
僕は来日アーティストを観に行く時はセットリストを発表しているサイトを開いて直近のものを入手する。そして、そのセットリスト通りのプレイリストを作って曲に馴染む。
さて、いよいよ迫るX-RAY 35th Anniversary Tour。
初日は仙台のenn2nd
せっかくの初日、しかもド平日の水曜日。
東京や関西からも駆け付けてくれる。
何かしたいなぁと考えていた。
で、ふと思い付いた合格合格合格合格
今回のツアーでライブの時に使用するセットリストを書いた紙は使い回し出来るようにラミネート加工をしたのだけど…それをプレゼントしたらどうだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
もちろん袋に入れて渡すから我慢の出来る人はセットリストを知らずにライブを楽しめる。もう辛抱堪らない人は御手洗いでこっそり隠れて見てしまえば良い(笑) ライブ終わってからの確認も出来るし音譜うまくいけばそれにサインだってもらえる…かも…(笑)
ということで入場順で60名の方々にプレゼント!!!!!!!!!!!!
ただ、その画像をSNSで拡散しないでねあせる
他の公演に行く人への思いやりをよろしくね音譜
さっき、内職のように60枚セットリストをラミネート加工完了したクラッカークラッカークラッカークラッカー
A4サイズねドキドキ
うん、これをもらったら嬉しいなアップ
では、初日仙台enn2ndで受け取ってねビックリマークビックリマーク

⬛8/1(水)仙台enn 2nd
宮城県仙台市青葉区中央2-7-11仙台ストックマンビルB1F
 TEL 022-212-2678(OFFICE) 
http://livehouseenn.com/ 
・開場19:00開演19:30
・チケット…前売4500円/当日5000(ドリンク代別¥500)
チケット取り扱い
 ローソンチケット…Lコード【L-21853】
e+…http://sort.eplus.jp/…/T1U14P0010843P006001P002256591P00300…
4/3(火)10:00~発売
 整理番号付
 開場の10分前より、整理番号順に整列を開始致します。