京都は一日中雨。 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

雨がずっと降ってる京都。
お昼に母の整体に付き添い、そのあとで宝が池の方面に妹たちと一緒に昼食。
それからは部屋にこもり、映画をかけながらの10/25の仕込み。
仕上がりは順調…ということにしておこう(笑)

ベースといくらかの映画ソフトとテレビとミニコンポ
この空間が好きだ。
写真はソファに腰かけての部屋の様子。
もう、そろそろ夕食の時間。
お昼にしっかり食べたので夜はお漬け物とご飯だけで良いよって言っておいた。
まだ、一年を振り返るには早いけど、今のところ僕は全てに充足している。
今月の中間英明バンドをしっかりこなしたら、後はOZMA-XとTHE LOVEROCK VIOLENT。年末に総括するのがとても楽しみ。
では、今月は渋谷で音譜

10/25 (水)Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【MUSIC Innovation 2017 Tokyo】
ローソンチケットお取り扱い中です
Akashic Recordsの楽しいライブイベント
出演: 中間英明band〜臼井OZMA孝文、永川敏郎、長田昌之
SUNAO、Unlimited Platinum Tracks(アンリミテッドプラチナムトラックス)、MEDIAS ZONE、C・R・Y、NaNa☆、越村九至aka94、Mae Nakama 他

前売り ¥3.800- 当日 ¥4.800- (D別 ¥500)
Open 18:00 Start 18:30 end 22:15予定

ローソンチケット L-12248
電話予約 (011)212-1800
info@akashicllc.com