【ROCK VERSUS NIGHT !5】ツアー後半 豊橋 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

「豊橋」とくれば「かごやはうす」が常識の僕(笑)

後日訂正⇒「かごやはうす」は『豊川』でしたあせる

1985年以来の豊橋はようやくたどり着いた日程だった。

当初、名古屋で調整。

しかし、どうにもうまくいかず…浜松の世話役に相談。

一度は断念した後の最終的に「豊橋AVANTI」が手を挙げてくださったラブラブ

こういう、心意気を諸に受け止める僕は豊橋で燃え尽きる覚悟なのであるメラメラ

 

[豊橋AVANTI]

 

豊橋は休日ということもあって一時間開演を早めての4バンド。

まずは大阪から駆けつけてくれるHELL QUEENはHELLOWEENのカバー。

ボーカルのSAEKOさんは単身欧州に乗り込んで活躍する注目すべきシンガーだ。

地元のバンドは出演しないがお隣の静岡浜松からはRED ZONEが出演してくれる。

なんと!!X-RAYのカバーバンド。状況によってREACTIONのカバーバンドにも変貌するRED ZONEだけれど、ROCK VERSUS NIGHT !についにX-RAYのカバーバンドが登場する記念すべき夜なのである合格

そして、名古屋の剛さん(加藤剛)がこの時のためにスペシャリストを集めたOPERATIONⅢ

もう、このメンツはTHE TAROT MENへの刺客であるのは間違いない(笑)

だいたい、Deep PurpleⅢ期が大大大好きな僕がじっとしているわけはないのである(笑)

乱入か!?(笑)

でも、こういうのが「VERSUS」なのだとも!!

ガチンコのハードロックバトルになる予感がするのは僕だけか!?

ROCK VERSUS NIGHT !史上初のセメントマッチドンッドンッドンッ

富士アニマルネスト公演をWhitesnakeのために行かれなかった人も豊橋までお越しくださればさらに嬉しい音譜音譜音譜

【ROCK VERSUS NIGHT! 5】ツアー
〜悶絶必至のロックカバーナイト第5弾!!!〜

愛知県豊橋市

【公演日】2016年11月23日(水祝)
【時間】open 17:00 start 18:00

【料金】前売り4000円/当日4500円(ドリンク代込み)

【会場】
ライブハウス AVANTI
愛知県豊橋市三弥町元屋敷128-3
0532-41-5554
http://www.avanti-music.com/

【出演】
■HELL QUEEN(HELLOWEEN)
Saeko Vo
Satoko Gt
Morimori Gt
Marshi Ba
Masaki Dr
akko Kb

■Red Zone(X-RAY)
yuriyan Vo
enoyan Gt
takahashi Ba(support)
yoshi-kun Kb
char Dr

■OPERATIONⅢ(DEEP PURPLE)
植木英史 Gt(Rachel Mother Goose)
加藤 剛 Org(DYNAGON)
Ray Vo (BLINDMAN)
橋悶 Ba&VO (Tangerine)
増井"YASU"康博 Dr (DYNAGON、The Wizz)

■THE TAROT MEN(RAINBOW)
中間英明 Gt
藤原MAXまさのり Vo
臼井OZMA孝文 Ba
高橋ロジャー和久 dr
盛山seiyanこういち Kb

【チケット購入】
ライブハウス Avanti 前売りチケット予約フォームから
http://www.avanti-music.com/contact/

【主催協力】
LC&Crew / Hamamatsu Rock Summit