久し振りの本社!! | おざわっち's 気まぐれブログ
5月15日(水)、久し振りの本社出張です。

いつ以来か忘れちゃってます(笑) それ程……

久し振りの本社出張です。気合いを入れて……

始発電車に乗って、羽田空港を目指します。

最近ハマってる、ジョージアのアイスラテと……

おなじみ(笑)万かつサンドで軽〜く腹ごしらえ。

むむむむ……末吉(汗) まぁヨシとしましょう。

福岡空港から、JR博多駅へと移動してきました。

ここで、美味しい早めの昼食をいただきます。

もちろん、デザート付です(笑) そして……

無事に到着。今回は、ちょっとヘヴィめな……

会議です(汗) そして、会議も無事に終了し……

ホテルにチェックインしてから晩飯へ。

今回は、各営業所の営業マンが集結したので……

珍しいメンバーでの食事会となりました。

出張時の晩飯って、コンビニで調達して……

ホテルに入り、そのまま引き篭もるケースが……

多いんですけど(汗)、たまにはいいですね。

何度おかわりしたことか……ポテトフライ(笑)

美味しい料理をいただきつつ、他愛もない……

話や、他愛もない話で盛り上がりました(笑)

それにしても、よく頼んだなぁ(笑) 3人の……

量じゃないですよね(笑) 自分はひたすら……

ポテトフライばっか摘んでましたけどね(笑)

楽しい宴が終わり、翌16日(木)の朝です。

他のメンバーは各々の目的地へ向かって……

旅立って行きました。自分は始発で本社へ(笑)

そして、ひと仕事して自分も次の目的地を……

目指し移動開始です。電車内で軽〜く朝食(笑)

そして、口コミの評判がよいコチラの店で……

美味しい昼食をいただき、お客様を訪問します。

そして、新幹線で帰路へとつきます。おっと……

東日本では見られない車両にテンション⤴︎!!(笑)

Rail Starって、普通車でも4列でゆったり……

座れるんですよね。自分は5列のコッチで(笑)

そして、東京駅近くの立ち食い蕎麦屋さんで

本格的なチキンカレーをいただき帰ります。

なんだかアッ!!という間の2日間でした(汗)


……ってな訳で、素敵な月曜日&1週間を!!🙋‍♂️