再発注と買い替え。 | おざわっち's 気まぐれブログ

実は沖縄旅行の帰り、成田空港から家の間で……

Zippo落としてしまい再発注(泣) 3日(日)……

帰宅して気付き、5日(火)に到着。大切にします。

翌6日(水)、仕事帰りに急きょ買い物へ……。

久し振りに餃子の王将で晩飯いただきました。

セットの他、餃子は追加注文(笑) ウマしです♡

……あ、ちゃんと野菜もいただきましたよ(笑)

仕事履きがあまりにもよく滑るので新調です。

そしたら、8日(金)に早速まさかの雪が!! (驚)

しかも、出勤時には既に結構一面真っ白で!! (驚)

いいタイミングで靴を買い替えられました。

ただ、お客様へ訪問する予定だったので……

ただただ、それが心配で仕方ありませんでした。

……取り越し苦労でしたね(汗) 予定通り……

遠征して来ました……って、千葉県内ですが(汗)

途中、乗り換えの千葉駅で昼飯を調達して……

きたので、それをいただくことにします。

メルヘンさんのサンドです。美味しそう♫

右側のロースカツサンドが最強だと思ってます。

雪の影響は、まったくなし。無事にお客様を……

回って帰宅しました。(写真は千葉駅の喫煙所)

翌9日(土)は通院デー。今回は内科と整形外科。

内科では検査結果で先生に苦笑されました(汗)

まぁ、採血が終わった直後からすでに……

ガッツリ食べるくらいですので仕方ないです(汗)

首は、よくも悪くもなく……って感じです。まぁ

いつも通りですね(汗) 日頃から身体の何処かが

痛い訳じゃないのでヨシとしちゃってますが(汗)

気持ちは若い頃と変わってない(つもり)と思って

ても、身体は確実に老いてきてるんですよね(汗)


……ってな訳で、素敵な金曜日&週末を〜☆🙋‍♂️