日本文化を伝えよう! | 男磨き女磨きしませんか?

日本文化を伝えよう!

1年の中で、心がなんとなく弾む気持ちの良い季節を迎えようとしています。もうすぐ桜が満開になる季節ですね。桜が満開になると、自然に桜を見に行こうと思いますよね?桜の木々を見て楽しんだり、ピクニックや夜になるとライトアップされた公園で飲み会?を楽しんだりと、年代に関係なく、どの世代にも受け継がれている日本が誇れる唯一?の伝統的な日本文化の一つではないかと思います。こんなに世代を超えて、楽しめることってあまり無いですよね?


この桜の話題は、米国でも皆が興味深く聞いてくれます。この季節に渡航ミーティングをされる皆様、是非、日本文化の一つの話題として話してみてはいかがでしょうか?


さて、人気上昇中の恋愛に効く英会話Lesson

第三弾は、英会話初級者であれば誰しもが経験する「相手の言ったことが理解できなかったから、もう一度言ってほしい・・・」といったシチュエーションで使えるシンプルな言いまわしについてのレッスン!

講師は、米国にて教育の大半を受け、大学院を卒業後、英語教師として活躍していた東京マッチメーカー。幸せなカップルをたくさん作っていきたいという思いでレッスン内容を作成してくれております。是非、ご参照ください。

http://ameblo.jp/destinamatchmaker/entry-10029104120.html