さて前回の続きを書いていきます




「ONOMICHI U2」から車を走らせること約40分

ある港へ行きました!!




そこにはわたしが夢に見ている旅客船が停泊しているのです!



そうガンツ!!(ガンツ?ガンツー?読み方あってるかな?)




一度CMで見た時から気になっていた船

(ブランコや階段でも船酔いするわたしが憧れる船!)




福山よりの尾道に停泊していることを知り、

一度でいいから本物をこの目で見てみたい!!という強い願望を胸に

行くことを前日くらいに決めていました!!(知ったのが前日だったから汗)




でも知ったのはいいものの

旅客船だから出航している可能性があったこと

そもそも行ったとて見れないかもしれないということを

想定していなく(そこまで調べていなかった・・爪が甘いわたし・・・)

向かっている途中、無理かも。ダメかもという不安ばかり出てきました



でもこれは脳にとっては自然な現象です



だからもし停泊していなくてもそこにガンツがくる!いる場所を拝もうと

開き直って行ってみました!




そうしたらいたのです!!!!

もう大興奮!!!遠目だったけど見ることができてめちゃくちゃ幸せ



実はこの日の16:30に出航する予定だったそう(この日から2泊3日の旅だそうです)

もし1日でも日がずれていたら見ることができなかったので感無量!!!泣



近くにいらした方と少しだけお話しさせてもらったのですが

その方が素敵すぎてまた絶対ここに来たいと思いました!

人と環境と空気がいいところっていい気がする(←すべて感覚です・・・)




ガンツに乗るぞーと宣言をして次なる目的地へ!

レッツゴー!!!





最終目的地の「風の丘」さん


本当に素敵な方が経営されていて福山へ行くと

お世話になっているサロンです




今回はお部屋の写真を撮る前に準備の時にいろいろとバタバタして

お部屋の写真が撮れず・・・でも2つあるお部屋はどちらも可愛いお部屋です!




そんな可愛いお部屋でエステをさせていただきました



普段お忙しくされているので

少しでも落ち着くことができる場所になればと

精一杯施術をさせていただきます



施術後にここがこう変わった!と伝えてくださるお客様の顔を見ると

わたしもとても嬉しい気持ちになります



またお会いできることを楽しみにしております!





それではお世話になった「風の丘」さんを後に

家路につくことにします




今回の旅エステを振り返ると

キラキラパワーチャージをさせてもらいました!


本来ならキラキラパワーを与える立場にいることが正しい?のかもしれませんが

わたし自身がチャージさせてもらいました




行ってみたい場所へ行き

憧れていた乗り物を見ることができ

キラキラと輝く素敵な方を施術させていただき

パワーをチャージすることができました!




パワーを人に与えるには

自分にパワーが余っていないと分け与えられません



パワーはいい悪いで判断したくはないですが

しっくりくる言葉が見当たらずいい悪いになってしまいますが

純度が高い低い?これも上下をつけているようになってしまいますね・・・



一番近い表現はよどんでいるか透き通っているかかな?

同じ人でもどちらの状態もあると思うのです



疲れてきたりストレスが溜まってきたりイライラしてたりすると

パワーがよどんでくるし

楽しい!嬉しい!大好き!みたいなことがあれば

パワーが透き通ってくる、純度が上がるような気がします!




原石を磨くとキラキラしてくるけど放っておくと濁ってくるみたいな?



このパワーを一人で磨き続けるには大変だから

いろんなものや人に触れ磨いてもらうのも手だと思います



自分のパワーを相手やものと交換するように



だから肌悩みだけでなく

疲れたな・・元気ないなと思ったタイミングでも

会いにきてくださればいいなと思っています



たくさんの元気(=元の気に戻す)にするための

パワーを与えられる人になろう



またエステの予約については

公式ラインまたはインスにてご案内させていただきます


公式LINEはこちら


Instagramはこちら




ここまでお付き合いくださりありがとうございました

最後にわたしが出会った可愛い生き物でさよならさせていただきます



夜の光に照らされるピクミンたち

(夜見るとちょっとドキッとしたよ汗)



ありがとうございました!