こんにちは{emoji:089.png.星}




素肌美人エステティシャンと

私的自由脳マスターインストラクターの

小澤あやかです!






約1年くらい前から

美容に関してより深く

考えるようになりました






今までは勤めていたブランドの

アイテムの中から

お客様の理想の肌に近づけるように

するにはどうしたらよいか?と

商品や季節の肌の勉強を

していました






ふと、ある時

思ったのは


どんなにいい化粧品を使っても

その人のモチベーションや状態が

下がっていたら

効果が得られないのでは、、、




そしてどの化粧品を使っても

その人らしさや

美しさの可能性を

広げられるのではないか、、、




と考えるようになりました






そこから

化粧品会社という目線で

肌の勉強をするのではなく

もっと中立な立場で

フラットな状態で

知識を得たいと思うように

なりました







まずはベースから

ととのえる






それを学んだのは

私的自由脳

マスターインストラクター講座

でした






初めは意味がわからなかったです笑






って何??





いや、

持ってるし、

使えてるし、


自分、ポジティブだし





なあ〜んて思っていました






この

私的自由脳

マスターインストラクター講座を

受講して

4ヶ月…




もう最終的に

わたしがやりたかったことだったと

感動したことを

今でも覚えています







よく“自分探し”の旅や


“マインド”をととのえるために

ジャーナリングする




などあらゆる手法を耳にします




でも結果、

前と同じ自分がいるんです





でもこの講座を受講してからは


◆自分探しの旅をしなくていい


◆ジャーナリングしなくていい


◆日々成長を感じられる


◆気づいた時には自分がするっと

変化している




本当に驚きでした!




この講座を受けることで

ベースが自然とととのう





これって

どの化粧品を使っても

最大限に引き出せるやつだ!と

ビビビっと感じたことを

覚えています





疲れているのに無理やり

自分を変えていた




しんどいけど頑張らなきゃ




そんなことはしなくていいんです





しなくていい根拠が

この講座には

全部詰まっている






そしてベースが整ったら

今度は肌の知識






そもそもどうして

大人ニキビができるのか





思春期であれば

ホルモンバランスの乱れによる

皮脂過剰プラス

お手入れの見直しが必要だということ






でも、オトナ女子に

皮脂過剰なんてないのがほとんど


さらには

お手入れの仕方も

あらゆる方法を試して

今のベストで行っています





ではなぜ

大人ニキビができるのか、、、





それは

身体の内側から

きていたのです




◆過剰なストレス


◆不規則な生活スタイル


◆女性ホルモンの乱れ


◆冷え


◆食生活の影響による内臓の弱り





オトナ女子は

常に肌や心、身体に

負荷がかかっていた!!!





本当に皆さん、

頑張っていらっしゃるのです…





自分にあまくできると

人にも優しくできる





肌と心と身体、

すべてはつながっているのです





ありのままの自分を

受け入れることで

もっと生きやすくなります






わたしが学んできたことを

誰かのために役立てることが

できればと思い、

個人セッションを

募集していました





そして、この最大吉日である

今日、リニューアルすることに

いたしました





その名も


{emoji:089.png.星}くり返す“大人ニキビ”を作らせない!根本からケアする方法




です!




以下、個人セッションの詳細となります





ご興味のある方は

読み進めてくださいませ




★こんな方におすすめ




★受講後、こうなれます


★日時


ご連絡をいただいた後

日時を調整させていただきます




ご希望の日時をお伝えくださいませ




※施術を行っているので

まれにご希望に添えない場合がございます

ご了承くださいませ




★場所


オンライン受講



全国どの場所からでも

ご参加いただけます



カフェやホテル、公園など

お好きな場所から

ご参加可能です





★セッション時間



90分




★金額



5,000円

(振り込みのみ)



日時が決まりましたら

お支払いに進みます





★メッセージ


人間はみんな悩みながら

自分の人生を生きています




一人一人のライフスタイルがあって

人生設計がある




結婚や妊娠、出産そして仕事など

いろんな場所で

いろんな顔をもち

精一杯生きています





悩んだ時に

話を聞いてくれる人がいたら

心が少し軽くなる気がして





わたし自身、お客様として

通っていたエステで担当してくれた

お姉さんが今でも憧れです





肌悩みだけでなく

人生の悩みを聞いてくれた





親でもない

友達でもないからこそ

話せることがある





そんな存在が

あなたの近くに

一人でもいたら

もっと楽になると思っています






直接お話しできることを

楽しみにしております






ご質問やお問い合わせは

InstagramのDMに

ご連絡ください









お問い合わせはこちら
小澤あやか>>>Instagram






素敵な一日をお過ごしください流れ星