おはようございますラブ











ぐっすり眠ることはできましたか??










「仕事だ、、、起きなきゃアセアセ」と
始まる1日は
なんとなく体が重たいですよね、、










公務員時代の時は
毎朝、そんな感じでした笑い泣き










朝行ってお茶準備して
メールや今日一日の仕事内容を確認して
笑顔でスタートウインクキラキラ









わたしは比較的動くことが
好きだったので一度スイッチ?みたいに
入ると、とんとんとんと作業は
進んでいく方です!










ただ体やこころの声である
SOSを無視すると
「仕事、行きたくない〜アセアセ」に
なってしまうのですゲッソリ










わたしたちの人生は
仕事中心ではなく、
わたしたちの日常生活の中に
仕事はあります。









わたしたちの豊かな人生を作るための
一つなのですラブラブ










これから先の人生は
まだまだ長いです照れ










自分の人生を楽しみましょうルンルン










朝から「仕事行きたくない〜アセアセ」という
感情になるならもったいないですね。










仕事行きたい〜ラブラブ

わくわくする〜ラブラブ

今日何できるかな〜グリーンハーツ

あ、あれしたいなあ〜ブルーハーツ

これもしたいなあ〜イエローハーツ








なーんて思える毎日があなたに
訪れますように星










今の仕事はわたしでなくてもいいのでは?


あなたにしかできないこと。
あなただからこその仕事。


あなたを必要としている人は必ずいますルンルン









あなたの本当のやりたいことを
やってみるキラキラ











自分の人生を思いっきり楽しみましょうちゅー