なぜ、良い感じなのに復縁できないのか? | 小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?

彼とは連絡もできるようになった。

 

 

やりとりも、悪くない。

 

 

しかし、復縁がなかなかできない。

 

 

これはなぜなのか?

 

 

一言でいえば、

 

「あなたに魅力がないから」

 

になります。

 

 

付き合うだけの魅力が無いということです。

 

 

友達としてはOKだけど、彼女にするだけの魅力は無い状態。

 

 

ショックかもしれませんが、少しあなたのことも考えてみてください。

 

 

あなたの男友達で、この人は友達としてはアリだけど、告白されたら気まずいなー、そんなつもりないんだけどなー。という男性はいませんか?

 

 

それと同じポジションだと思ってください。

 

 

そういう男友達というのは、友達としてはアリだけど、男性として、彼にするだけの魅力は無い状態ですよね。

 

 

だから、告白されても微妙、、、。

 

 

この状態を変え、復縁するためには、「魅力」を手に入れるしかありません。

 

 

それは、小手先のものではなく。

 

 

あなたにとっての魅力とは何か?

 

 

それを手に入れるためにはどんなことができるか?

 

 

書き出してみましょう。

 

 

 

追伸1:

このブログを読むのは初めてですか?

さらに詳しい復縁ノウハウを復縁の学校で無料公開しています。

 

追伸2:

小澤康二のノウハウで復縁に成功した体験談は、コチラです。

 

追伸3:

復縁情報一覧は、コチラからどうぞ。