自然なメール対応って? | 小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?

あなたは、彼女からメールが来たけど、自分のメールが不自然になっていないか不安にはなっていませんか?

 

 

自然なメールって、別れて復縁を目指すまで一度も考えたことが無かったと思います。

 

 

では、自然なメールって何?

 

 

ということですが、人による。というのが答えかと思います。

 

 

人によって、メールのスタイルって違いますからね。

 

 

普段から丁寧な人、淡泊な人、長文傾向の人。

 

 

そういったこともあるので、自然なメール=これ!というのは無いです。

 

 

ただ、不自然にならないメールというのはあります。

 

 

それが、簡潔なメールを心がけることです。

 

 

それだと冷たい印象を与えるのでは?

 

 

と心配するかもしれません。

 

 

しかし、それで良いのです。

 

 

冷たく思われるのでは?と相手を過剰に気遣いメールを作成すると、すごく不自然なメールとなり、マイナスです。

 

 

多少冷たく思われるくらいのメールが、結果的に自然なメールに繋がってきます。

 

 

 

追伸1:

 このブログを読むのは初めてですか?

さらに詳しい復縁ノウハウを復縁の学校で無料公開しています。 

 

追伸2:

 小澤康二のノウハウで復縁に成功した体験談は、コチラです。 

 

追伸3:

 復縁情報一覧は、コチラからどうぞ。