外国人との復縁での、国別難易度 | 小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?

彼は外国人でした。

 

 

外国に留学中に出会った

 

 

彼が日本で働いていた時に出会った

 

 

けど、その後、彼は祖国へ帰り、遠距離となってしまった。

 

 

遠距離が続き、コミュニケーションにもすれ違いが生まれ、別れてしまった。

 

 

あなたは、元彼が外国人で、あなたが日本に住んでいるという遠距離で悩んでいませんか?

 

 

今回は、復縁の方法というよりも、おおまかな国毎の難易度を紹介します。

 

 

元彼が、

 

 

東南アジア系の場合・・・

 

 

傾向として難しいです。

 

 

おそらく、彼とは英語でのコミュニケーションとなっていたと思います。

 

 

しかし、東南アジアの国で英語が流ちょうに話せるのはフィリピンくらいだと思われます。

 

 

そのため、意思疎通を懸念事項として彼側が抱きやすく、また祖国で新しい彼女が出来てしまうと難易度は上がります。

 

 

アジア系

 

 

日本と距離的に近いので、あなた自身が相手の国に行く覚悟があれば、復縁の可能性としてはあります。

 

 

ヨーロッパ系

 

 

ヨーロッパ系の場合は、付き合い自体に本気度がそこまで無い方が多い傾向があります。

 

 

そのため、相手の国に行く覚悟があれば、もしかすると!?くらいの可能性はあるでしょう。

 

 

基本的には、ネット上でのコミュニケーションで相手の本気度を探り、上辺な感じでやりすごされる場合は、彼は元々本気度が低かったんだと思い、気持ちを切り替えた方が良いでしょう。

 

 

アメリカ

 

 

母数自体が多いというのもありますが、うまくいきやすい傾向があります。

 

 

短期の付き合いではなく、ちゃんとしたお付き合いであれば、彼がアメリカに戻ってしまい、遠距離になって、別れてしまっても、最終的に彼が日本に戻ってきてくれるケースが多いです。

 

 

あるあるパターンというくらいに多いです。

 

 

アメリカ人だからうまくいくということではありませんが、もし、彼とのお付き合いがしっかりとしたものだったのであれば、あなた次第で復縁の可能性は十分あります。

 

 

今回は、あくまでも、あなたが日本にいるケースです。

 

 

アメリカやヨーロッパの現地で、その国の男性との付き合いからの復縁のケースではありません。

 

 

現地での付き合いからの復縁はまた別の話になります。

 

 

では。

 

 

追伸1:

 このブログを読むのは初めてですか?

さらに詳しい復縁ノウハウを復縁の学校で無料公開しています。 

 

追伸2:

 小澤康二のノウハウで復縁に成功した体験談は、コチラです。 

 

追伸3:

 復縁情報一覧は、コチラからどうぞ。