人生50年だってよ、というお話 | おざわダイアパー販売のブログ

おざわダイアパー販売のブログ

静岡県で大人用紙おむつと日用品の宅配販売をしています。
ジャンルを問わず、思いつくままに更新します。

おざわダイアパー販売です。

 

地域のお客様に日用品の宅配販売をしております。

シルバーカーやカートに載せきれないお買い物のお役に立てれば幸いです。

 

ちょっとだけブログの更新をサボってしまいました。

 

このところ皆さんのブログを見て回っておりまして、いろんな記事を拝見しておりますと実に良いことが書かれてありますね。

 

私のように半世紀以上も生きているにもかかわらず、達成できたことが少ない(というより無いかも!?)者にとっては正に目からウロコの記事ばかりでございます。

 

シャレオツなスウィーツのお話、男の一人旅や夢を実現させた話など、どれも素晴らしくてホントに感心します。

 

私はまだまだ努力が足りないのでしょうな。

 

「人生50年云々」なんていう語り口がありますね。

正に儚い50年でありました。

 

そんなわけで来るべき次の「儚い50年」をどう過ごそうかと考えたのであります。

 

先ずは10年後の「なりたい自分」にフォーカスを合わせよう。

やりたくないことから目を背けるのをやめよう。

地域に貢献したい。

となると、会社を辞めてお店を開こう。

 

 

それから、失敗を人に打ち明けよう。

(実はこれが一番できていないこと)

 

 

こうして?オムツと洗剤屋さんになるのであった。

 

とは言うものの、まだまだお客様が安定していないのが現実でございます。

配達を通じてこれからの排泄ケアのあり方やお洗濯の正しい知識を広げていきたいものであります。

 

実はというと、本業に加えてちょっとしたデザインと営業の副業をして生活の糧を得ているのでありました。

 

果たして「なりたい自分」になれる日は来るのか!?

 

あっ、宣伝もしておかなくっちゃ。

本日のオススメはコチラ

 

高い消臭効果で高齢者介護の現場でも高評価を頂いております。

 

明日もガンバりましょう。

 

お店のホームページはこちらから

http://www.ozawa-diaper.com