【初ゲラ到着】~タイトル会議を始めます~&~ブタさん日記~ | 【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業17周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉
東京都中央区銀座2丁目4-19 GINZA SENRIKEN 5F


 

久々のプライベートブログでございます🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

 



10月28日出版の初稿が到着しました📕




専門用語で『初ゲラ』というそうです🐸




ゲラを読みました🙈

よく読みました🙈

何度も読みました。。。。。🙉



 

クッ…🙊🙊🙊



 

なんと…

カンペキな仕上がり…❗️🐥🐥🐥🐥🐥❗️

 



 

出版社の扶桑社としても初めてのジャンルの本。

鍼治療業界としても初めてのジャンルの本。

健康推進の業界としても初めてのジャンルの本。

 


初めて尽くし、時流独創の本が完成しつつあります🎐



 

 

image

 


来週はタイトル会議です🎏

どんなタイトルになるのか🪆

 

期待ッッ!!🪭




🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

 

 

 

 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

 

 

さて、、、

 

 


 

image

 

 

『ブタさん元気?』

『大きくなった?』

 

 

最近よく聞かれます。

はい、元気です。

少し大きくなりました。

 

 

 

知っている人は知っていますが、

実は私…ブタさんを飼っています🐖🐖🐖

家に居ます🐖🐖🐖



息子・娘が家に帰るとピョンピョン跳ね回ります。



嬉しいブー嬉しいブー♪そんな感じですよ。

 


でもね、

私が帰ると『グォォ!』と威嚇されます。

(私だけ)(なんでやねん)




 

image

 

散歩もします。

人の家の庭を食い散らかします。(ゴメンね)

 

 

犬さんは→ご主人さま!!

猫さんは→俺様。

ブタさんは……群れの生き物

なんです。




普段家にいる事の少ない私は『グォォッ!!』っと威嚇されます。



しかし愛は一方的・無差別・無条件。

かわいいですよ。(・д・)チッ





 

image

 


家の中をフラフラしています。

そしてほぼ寝ています。

常にご機嫌です。

お手もします。

お座り・お回りなどもします。

ジャンプもします。




 

image

 

だいたい寝てます。

ちなみにブタの寿命は約10年だそうです。

ご飯はほぼ野菜。

一回の食事に水を2リットルほど飲みます。

食って飲んで!飲んで食って!!ホイホイ!!…という食いっぷりですよ。




 

image

 

舌を出して寝ます。

ちなみにブタさんは抱っこすると近所に響き渡るほど『ブォォォォォォ!!!』っと吠えます。



なのでブタさんを飼うときは近所に『ブタがいます』と認知が必要です。



動物虐待と思われて通報されるケースがあるからです。


蹄系動物は①生まれる時②獲物に捕食される時の2パターンでしか、地面から身体が浮くことが無い動物です。



なので、抱っこするとギャーとなるのです。

(うちのブタさんは息子が抱っこすると謎に大丈夫)



 

 

image

 

プチプチをつぶすのが得意です。

ちなみにブタさんは常に掘ります。

鼻先は固く、掘る動作に特化しています。

尻尾は常にフリフリして常にご機嫌と言われています。

 

目はあまり見えず、鼻は良いと言われています。

匂いはありません。毛は舞わず、落ちます。

息子は動物アレルギーがあるのですが、ブタさんは大丈夫。


 

毛づくろいの時にブラシを見ると『ブタの毛』と書いてあるのがブヒポイントです。




ブタの毛でブタの毛をブラッシングするのがブヒポイントなのです。

 


 

 久々のプライベートブーログで恐縮です🐖





おざわのインスタグラム




【株式会社 one page】

🇯🇵 国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)🇯🇵 

院長・代表取締役 小沢 国寛




国立おざわの銀座院【鍼治療 東京おざわ】

 🇯🇵 チーム鍼屋®️🇯🇵 

東京都中央区銀座2丁目4-19 

GINZA SENRIKEN 5F【銀座並木通り】