2023年度の診療は29日が最終日です。無病息災謹賀『鍼』年、1月3日からスタートです🎍🎍
さてさてさーて!!
本日も、今年最終日イブ診療が終わりました🥹🥹(明日は木曜休診・29日(金)ラスト)
そして先ほど....
門松バーン!!
JAPAーN!!🇯🇵
今年も地元『藤雅園』齋藤代表が門松設置してくれました🎍🎍
🥹🥹🥹立派だわ🥹🥹🥹
ありがとね
本日2023年12月27日は過去最高の来院数タイ、113名を、社員全員フルメンバーで乗り越えた『今』に感動🥹🥹🥹
『今年も早かったね』...と言われることが多いですが、一年が本当に長い。歳を重ねると更に早いと言いますが、段々と遅くなっている感覚があります。
『求め続ける』
歳を重ねると、早いと感じるのは、生き方に慣れてるからなのではないか...と、OZAWAは思います。
年齢に抗う事は恥ではない。
求め続ける事を諦めた時に恥じなければならない。
...と、マイクロブタのジェームズ君は思う訳もなく日向ぼっこ☀️(かわいいな)
ちょっとした時間のブーログで恐縮です🐖
m(_ _)m