花粉症改善に鍼治療 | 【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業17周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉
東京都中央区銀座2丁目4-19 GINZA SENRIKEN 5F


{E3635C3C-E18B-4D8B-8282-6069986806B4}

午後診療スタートでございます。

{49C56C70-CC25-45B4-A3E6-DCD1D350E769}

胡蝶蘭を来年も咲かそうとしますとかなりの努力、必要です🌸

{1E51ACCB-94E2-4C4D-B273-C4CB76B950A7}

徐々に花粉のCM流れ始めました。花粉症は首や肩のコリを治療しますとかなり楽になります。私も20歳の頃からひどい花粉症でしたが鍼治療で改善しました。

患者様も特に花粉症の治療をしていたという訳でもなく定期的な首肩の治療をしていたら「そういえば花粉症が今年は楽なんだよね」という人が続出しております。

一般的には顔に鍼を打つと花粉症が良くなります……と言われておりますが、顔に鍼を打っても花粉症は治りません。首のトリガーポイント治療による自律神経機能回復及び体質改善効果が根本治癒に繋がります。






{611D8083-9023-4B0C-BA75-682689415137}