春休み | 【日本一鍼を打つ治療家】鍼師おざわの治療哲学Blog

【日本一鍼を打つ治療家】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業18周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療/Trigger-Pt®

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉東京都中央区銀座2丁目4-19-5F


今日はイオンモールに子供と嫁さんと出かけてきました。


今こうしてブログをかけるのは子供が爆睡中だからです(笑)


いや~、平日にも関わらず、春休みの子供達でワイワイでした。


凄い人でした。


最近は外も花粉が多いし公園で遊びにくいですからね。


やはり室内で遊ぶ施設は人気があります。


ゲームコーナーに行ってUFOキャッチャーをやってみました。


左に子供を抱っこして、右手でボタン操作…


100円で1回or500円で6回…という事だったのですが、100円で一発にかけました。


狙いを定め…いざ!!


しかしなんであれはあんなにつかむ力が弱んでしょうか。


あれでは6回やっても取れない自信があります。


いいとこまでつかむんですが、急に持ち上げる力が、弱まる感じがあります。


思わず定員さんに『これ、力弱いんじゃないっスかねぇ…』と残念そうに聞くと『こんなもんですよ~♪』と嬉しそうに答えられてしまいました。。


子供と一緒に『そんな事言わないで一個サービスしてくれ熱視線攻撃』を仕掛けたのですが交わされてしまいました。


嫌な客ですね!!(笑)


子供に悪い気持ちが芽生えたので、ジュースをごちそうしてしまいました。


『取れなくてゴメンね』…と言うと、『気にしないでとーちゃん』と言わんばかりのメイクスマイルをもらいました。


【鍼灸整骨道】 国立おざわ鍼灸整骨院-DSC_0186-1.jpg

最近なぜかこの顔がマイブームらしいです(笑)。


【鍼灸整骨道】 国立おざわ鍼灸整骨院-DSC_0185-1.jpg


出発前は車に花粉が付いているだけで鼻がむずむずしてくるので徹底的に洗いました。


やっと子供も洗車を手伝ってくれるようになりました。


親子で洗車をするのが夢だったので嬉しいですね。


もう少し大きくなったら釣り堀につれて行きたいです。


川も行きたいですね。


海は僕は泳げないので嫁さん同伴で行きます(笑)。



ファミリーブログでした。


国立おざわ鍼灸・整骨院

㈱one page



【鍼灸整骨道】 国立おざわ鍼灸整骨院

【鍼灸整骨道】 国立おざわ鍼灸整骨院