TODAY'S
 
P- F- C-

23日


24日



【記録】

前日比 +0.3g  -0.2%

7月1日 61.5kg  29.4%

7月合計 -1.3g  -0.8%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
部屋散歩(9000)ストレッチ(20)


水分

コーヒー(0.9)、レモン水(0.3)



昨日は親友の治療日&弟子が遊びにきた爆笑

わいわい話して盛り上がったなー

かるーく怪談話になったしwww


最近は友人がわちゃわちゃ来るので家族はどしたん?ってなってます。

そういう時期ってあるよね!照れ


さーてダイエットのほう。

案の定3連休のが響いてようやく今日あたりに下がってきた。

UNKでてないので60ってトコですか。

親友治療中にも「いや、まぢ薄くなった!」と。

体重自体あまり変わってないから減り始めの肉減少やね。

粛々と頑張る笑


だが難点が1つあって股関節からハムスト、弁慶が異常な硬さになっていた。

んー泣

ストレッチしていてもコレだからなあ。

悩むねえ。

便秘気味も股関節(腸腰筋)の硬さかなあ。


とりあえずは今は内臓養生して3連休+友人来訪に備えますか。


あすけんで新しいチャレンジ始まってたね。

ビタミンC!今や100点飯常連のワタクシにはチョロいねwww