TODAY'S
 
P64 F33 C231

9日

10日

→あすけんさん変わった?日付でねー


【記録】

前日比 -0.4g  -0.3%

7月1日 61.5kg  29.4%

7月合計 -1.2g  -0.6%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
ストレッチ(15)部屋散歩(3000)

水分

コーヒー(0.9)

【体調】


9日は親友が治療に来てくれた。

朝駅で待ち合わせしてタバコ買いに散歩がてら歩いてたらツバメの子育てに遭遇!

巣立つまであとすこしだね爆笑


さて、内臓疲労と睡眠不足はすでにブログで伝わってますので治療はリンパマッサージから!w

全身くまなくしていただきましたよ。

※友人だから施術してもらってますが身体の前面(腹部、太もも、股関節、鎖骨)なので通常はしないそうです。

ありがたやー飛び出すハート


内臓の浮腫みは食べ物でなんとかなるが表面の浮腫みは自力では無理(手が小さいからw)

バッチリ流していただいて〜

翌日(10日)は目標数値のボーダーラインまで落ちました!

やはり浮腫みで増加してましたね。

しかも本日はまた便秘気味でウンサマが出てなくて壁まできたんですねー。

私は大体200-300gくらい変わるので実質60.1-60.0ってことですよ。


おら、ワクワクしてきたぞラブ


またUPdownしながらだからウロウロするだろうけど、便秘ですし!w

とりあえず朝胃を休ませるのはかなり有効。

完全に浮腫み取るとかなり体重変わるね。


んで、親友が手土産で苫小牧銘菓のよいとまけ(檸檬)を持ってきたwwww

本日いただいたら結構美味い!

ハスカップのは甘くて無理だったけど檸檬味は酸味がかなりあるから食べやすいラブ

サクサク食べれるから危険な食べモノだよw


しかし相変わらず覚醒状態だなー

首と頭蓋骨緩めてもらったから寝れると思いきやまだ寝れない泣