TODAY'S
 
P- F- C-





【記録】

前日比 -0.4g  -0.4%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 -0.3g  -0.2%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
おやすみ

水分

コーヒー(1)

【体調】

昨日はバタバタ忙しかったー爆笑


買い出し、家事、夜は息子の誕生日前倒し祝いで電車で亀山市のほうに食事へ!

旦那サマーが焼肉に連れてってくれるなんて天変地異の前触れすか⁉️お会計15000円に次の時は単品で食べようか?なんて大地震の前触れすかー?www


はい、亀山市の焼肉たらふくさんでお食事しました。めっちゃ美味しかったラブ

多分、1200カロリーは食べてるが後悔はしてない‼️


焼肉たらふく亀山店


まあ、電車で行ったから運動してなくても12000歩だったからまあまあOK


で、本日朝は奇跡的に下がった!

でも暴食反映は明日明後日やな。

今朝は浮腫んでたし。






私の誕生日でも行きたいなー照れ


月末恒例の〜


4月1-30日

62.9kg 33.7%→61.7kg 33.1%

-1.2kg -0.6%

5月1-31日(4月30日-5月31日)

61.7kg 33.1%→60.8kg 29.1%

-0.9kg -4%

6月1-30日(5月31日-6月30日)

60.8kg 29.1%→60.7kg 28.9%

-0.1kg -0.2%


わりかし誤差範囲やなw

7月はチートデイになる土日の朝昼も食事に気をつけていこうかな?晩御飯は多分無理なんで泣

お出かけや外食はいつも通りにチートで。


あとは更年期の影響か湿害で睡眠が浅いから睡眠しっかり取れるようにしないとね!