TODAY'S
 
P57 F39 C159





【記録】

前日比 -0.2g  -0.2%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +0.5g  +0.3%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
ストレッチ(10分)

水分

コーヒー(1)

【体調】
生理4

うえーい

ダイエット検定満点だった!

嬉しいラブ


昨日は絶不調で日記おやすみ。

日中はまだ良かったんだけど布団に入る前あたりから久しぶりの激痛で3時くらいまで死にそうになってたえーん

気圧変動じゃないから完全に生理由来だね。

ヤダヤダ。昔からPMS強かったけどここんとこ軽かったから痛みくると久しぶりだと耐えがたいね。


で、寝坊したわけだw

親友が来るのが9時10分頃。

私が起きたのが9時5分チュー

いやーまぢで時計見てフリーズしたよねー


起きてフリーズしてたらピンポーンだもん。


まあ、親友は治療家なんで体調不良には理解あるんでハイハイと話聞いてくれましたわ。

んで、午前中は女子トークで盛り上がり午後から治療。かなり固まってましたわ。

触られてる感じなかなかのレベル。

やはり1ヶ月開けるとアカンなー

来月から2回入れよかな💧


寝坊したから昼ごはんは簡単に!



500カロリー飯www

うどん以外は良い感じ。


夜、fgoにログインしたら〜

イベント明日で終わりじゃと⁉️


やべえガーンサブ、サブ2ストーリー終わってないw

死にものぐるいで周回中‼️

メインは素材交換は★4種火のみ残ってる。

明日午前中は周回しまくる‼️



しかし効率悪い3並びやなw

絆の関係だけど💧