TODAY'S
 
P71 F37 C181




【記録】

前日比 -0.2g  -0%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +1.1g  +0.8%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
散歩(6500)ストレッチ(10分)

水分

コーヒー(0.4)小豆茶、どくだみ茶(0.8)

【体調】
生理2

生理だるーショボーン

2ヶ月連続チョロチョロなんだけどダルさ痛さは当たり前にあるのがむかつくw💢


あと浮腫みヤバい。ひたすらヤバい。

生理の時は毎度浮腫みとりしても無理なんだけど、今回は過労浮腫みもあるから全身ムチムチ。


明日!明日は治療日!我慢我慢。

粛々と座して待つ‼️


さて久しぶりに散歩したらめちゃカロリー消化。

私の場合、冬より梅雨や夏のほうが高いw

湿害だからか?

いつものコースで130くらい高くなっていた。

心拍上がりやすいのかな。

しらんけど爆笑


とりあえず、月曜日から調整食でジリジリ戻してきてるから良いね。

この段階で生理はかなり辛い。

今月はプラスで終わりそうなんだがwww

29-30日は土日だし!

なるべく脂質少ない飯チョイスできるように頑張ろ泣