TODAY'S
 
P54 F33 C186




【記録】

前日比 -0g  -0%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +1.3g  +0.8%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
ストレッチ(45分)

水分

コーヒー(0.4)小豆茶、どくだみ茶(0.8)

【体調】
生理1


3連休終了爆笑

予想どおり増えてるw

お出かけ便秘+生理のダブルパンチからの過労浮腫みやで。やってられんガーン


で、今日は腰痛と脇腹痛(リンパ詰まりだね)で運動おやすみ。ストレッチでしのいだ。


さて、キャンプ。

今回は孫太郎のコテージ泊。

雨め降らず旦那サマー的に「なんだよ!バンガローかテントで良かったやん泣」と。

私と息子はコテージ最高満喫w





とりあえず古かったけど最高でした。

手ぶらキャンプ初めてだけど満悦ですわ。



肉も大量に食べましたよ。

悔いはない‼️





なんか種まき権兵衛が有名って言うから行ったんだけど蒸し暑いからか連れてきた本人が一番に飽きて撤収w



お昼はおととにて。

地魚丼+サラダ+カツオの唐揚げ。

相変わらず最高に美味かったスター


翌日は道の駅で恒例の味噌を仕入れて帰宅。


帰宅してからも旦那サマーの食べたいように食べてたので肥えるだけ肥えたわ。

脂と糖分のハーモニーすわ。


で、本日はリカバリーで和食で過ごしてます。

水分抜けて減少すれば良いけど泣

明日は朝から買い物がてら久しぶりには散歩予定。