TODAY'S
 
P80g F38g 189g




【記録】

前日比 -0g  -0%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +0.6g  +0.5%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
部屋散歩(10000)ストレッチ(30分)

水分

コーヒー(0.6)小豆茶、トウキビ茶(1)


あれ、今朝はステイだな笑い泣き

て、ことは?この浮腫みは過労型の浮腫みかよ!

あちゃー。過労型ならメンテナンス型のストレッチやヨガ増やさないとな。

部屋散歩も10分1時間おきにするか。

疲れないように分散させないとwww


まあ?昨夜?ピザ食ってますからね?

小麦粉は食いたくねえのに食ったからね?それで内臓炎症もしたよね?w

クソが!💢

ま、仕方ないね。粛々と食を戻すのみ。


さて。昨夜、旦那が飲み会から帰宅して第一声で「腹減った!飯!」って言ってきたので「中華料理屋で飲み会してたんだからハラヘリはオカシイだろ?ハラヘリなら早めにLINE入れろよ。」と言うとピザいつも残ってるからあると思ってたらしい。

ウチの王子はムラ食いの帝王だからね。

昨夜は年に数回あるかないかのドカ食いDAYで私が2切れ食べた残り全て飲むように食っていたww

&チキン2つとガーリックシュリンプも吸い込まれてましたね。私はエビ3つのみ。

で、食物がないと悟った旦那は中性脂肪のモトのカップラーメンをすすりながら

金曜日からキャンプ行く?

と聞いてきた。


なんで梅雨入りするかしないかの雨の日にキャンプせなあかんのや!

と、言うとブツブツ言いながらスマホぽちぽち。

30分後、スマホ画面見せてきて鼻息荒く

コテージいっちゃう?✨

って聞いてきた。


雨→嫁体調悪い機嫌悪くなる外に出なくなる→俺はつまらない→そうだ!コテージならエアコン完備、設営なし、手ぶら、美味いモン食わせて楽させてゴロゴロ満喫させれば機嫌良くなる!温泉にも連れてけば更に機嫌いいよね!→よし、キャンプに行こう!


らしいです。

めっちゃドヤ顔だったからね。

うちの旦那さん、約30年一緒にいて未だに私の生態理解できてなくてね?

アテクシ、畳1畳あれば生きていけるくらい動きたくない生き物なんで移動がダリィ、湿度高温嫌い、寒いのも嫌い、無駄な動き嫌いってくらいダラのプロ。

でも、まあ、動かないと旦那グレるし他所の女に尻尾振られても嫌なんで満面の笑顔で、

え?コテージ泊まれるの?すごぉーい❤️

どこのキャンプ場?間取りは?設備は?

ってキャッキャしといた。

旦那サマーも御満悦ww


てなワケで明日からキャンプw

とりあえず松阪肉どこで買うかブツブツ言ってたから脂祭ケテーイだね。

朝飯はプロテインだけにしとこ。